7月のカレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2016年7月
1件~15件を表示
07月30日
19:07
鉄拳7より登場した
いわゆる後転のみ可能な新叩き付けという新システム。

過去の鉄拳でもあった、
うつ伏せの相手を低い場所(正確には裏帰ってから、ある程度フレームがたってから)で、
叩き付け技をあてると、うつ伏せ状態で叩き付けることができる。
この場合は、あおむけと違って、有利フレームが多少増えるし、
うつ伏せだから、そもそもその場起きなどでガード可能になるまでのフレームが遅いから、
いろいろ確定…
07月29日
18:21
携帯電話の普及に伴い,マナーを無視した迷惑な通話が目立っています。確かに携帯電話やPHSの利用者が急速に増えたことで,モラルなき携帯電話利用が問題となっています。電車や映画館の中で鳴り出す携帯電話の呼び出し音に嫌な思いをしたことは誰にでもあるでしょう。そんな通話を妨害しようと,市販されている妨害器を利用するケースが増えているようです。
http://www.skylijp.com/phone-gps-wave-jammer.html

電車とか飲食…
07月28日
16:38

皆さん、こんにちは。
(鉄拳SNS)のファンは誰もこの13号知っているでしょう。
最近のzexi(鉄拳SNS)何も日記ないし寒いから日記書こうと頑張るんだけど、いつも 途中でクリアボタン押してしまって全部消えてしまうんだ…

ルイヴィトン iphone SE 手帳ケース ミラー付き iphone6s plus 携帯カバー すと付き iphone7/plus/pro スマホケース セレプ愛用
出品サイト:http://zoecase.com/products/p-45.html

対応機種:iPhone7 …
07月28日
00:29
・サッドハウンド
改めて自分で調べてみたらヒット後は相変わらず+5のような…
※プレミアム練習のCPU行動2にマネマネ君、木偶をシャオ、サッド後2RK連打が相打ち(アリサ2RKが17、シャオ2RKが12F)。LPLP、3LPRK、3LP後で試しても同じく相打ち

・3LP
判定強化されてそうと思って調べた所、66LKRK後に受け身とらないと拾える模様(下方向の判定強化?)。加えて、3RPとかで浮かせてから3LP×3>2RKWPとか繋がる(前進量増加?)

・ハープーン>サッド
密着かつ少し左にずれてると入るっぽい(豪鬼とクロエで確認)。体格差もあると思うから後日調査します
07月27日
18:13
とりあえず無印じゃ出来なかったと思われるコンボをチョイス

・2LKCH〜wsRK>3LPLP>2RKWP>S>2LK〜LP 67 (39.4%)
反応が遅れても間に合って、いつものコンボ〆にいけるから汎用性も高い。一応ブート中LKCHからも近距離なら繋がる

・RKCHコンボ〜3LPLP>6RP>LP>9LKRP 64 (37.6%)
上のもそうだけど3LPの判定が変わったのか拾ったあと繋ぎやすくなった(無印は9LKが届かなかったと記憶)

・2WK〜c3WP>3LP>2RKWP>S>2LK〜LP 63 (37%)
近距離限定かつ軸の兼ね合いもありそう。スピアで拾うレシピより大分安定する

※ギガント(WP)からの掘り起こし安定方法
個人的にはダッシュ3n3〜WPでタイミングが合う感じ。見た目がダッシュからの屈伸でけっこう煽りムーブ
07月27日
13:31
新ヒーロー「アナ」が実装され、英語版デジタルコミックも公開された『Overwatch(オーバーウォッチ)』。Blizzard EntertainmentとDark Horse Comicsが改めて提携を発表、100ページ超える本作長編コミックのカバーアートが公開され、海外で2017年4月にリリース予定であることが明らかになっています
http://innocentworld.itemdepot.jp/
07月27日
00:34
突貫で書いたので色々雑ですが、
浮力が得られる空域に関する話を取り急ぎ。

--

空中判定の相手を拾う際、
吉光の銀山魔とかブライアンのダブルニー2発目みたく、
汎用のやられ姿勢よりもふわっと浮くタイプが、
無印7から採用されてるんだけど、
このやられ区分とはまったく別扱いで、
地面から一定範囲の高度で技を当てた場合に限り、
拾い上げた相手の軌道が惰性のそれよりも、
相当上向きに弾む仕組みになってて…
07月26日
17:39
とうとうアリサが強いことがバレてしまったので、ついでだし自分が分かってる点を晒そうかと思うです。既にinaに上がってるネタもあるけど気にしない

・RA
発生13Fに鋭敏化して強化、コンボに組み込みやすくなり確反に使えるように

・RD
発生16Fの中段コンボ始動、ガード時はブート派生で二択、コンボでは2回スクリューと要素てんこ盛りの割にはいまいちパッとしない。一応崩拳、鬼神拳に届くと思う(未検証)

・ワンツー…
07月25日
20:23
昔に作った赤のメアドもパスもメールそのものもなくなったので再びzexiのアカウントを作ったものの誰にも周知しない系でしたので。

とりあえず昨年はマスターカップのPVのお誘いもあったりとコンボ制作は花郎限定ですが程々にやってました。

さすがに7から1年経過し7FRになっても大きい変化はなかったということで7の仕様にFRの足し算で仕上げておきました。

動画で使っている基本コンボは

・ギロチン~Lプラ
が確定…
07月22日
16:11

皆さん、こんにちは。今日は中国の節気大暑ですから、すごく熱いですね!今年の夏何の計画がありますか。私は友達と一緒にプールで水泳を学びたいですね!お洒落水着は既に準備完了でチェーン付きなお洒落なスマホカバーも持ちたいね!チェーン付きならばショルダーできるしお洒落で便利ですね!
モスキーノ iPhone6ケース チェーン付き MOSCHINO iPhone 6s plusケース シリコン製
http://sunycase.com/products/p-400.html
こ…
07月21日
12:02
記事執筆時(2016年7月12日)現在はユニコーンガンダムがもらえる「新任司令官応援キャンペーン」や、3000円相当のプレミアムディスクガシャ10連が1回無料などの「ハイパー・メガキャンペーン」など豪華キャンペーンが開催されている。
http://tartaros.itemdepot.jp/
07月20日
20:32
Die Fahrerin einer Stadtbahn mit einem Laserpointer geblendet
Immer häufiger kommt es zu Attacken mit laser handschuhe kaufen. Vor genau einer Woche wurde im Stadtteil Hedelfingen die Fahrerin einer Stadtbahn mit einem Laserpointer geblendet. Auch sie wurde mit einem Laserpointer geblendet – und zwar am selben Samstagabend an der Maierstraße.
http://www.starklasers.com/laser-grun-handschuhe.htm
07月20日
14:49
『Battlefield』シリーズは時代に合わせた兵器や火器が登場しますが、ゲームとしての楽しさを重視しており、『Battlefield 1』がボルトアクションライフルだけで戦うゲームにはならないと明言されています。実際、第二次世界大戦時も主力火器はボルトアクションライフルでしたが、『Battlefield 1942』では突撃兵の武器としてStG44や九九式軽機関銃が登場する前例もあります。
http://atlantica.itemdepot.jp/
07月20日
12:23
マウスやヘッドフォン144hzモニター買い換えるくらい嵌ってる
勢いでDoomもCSGOも買っちゃった
久々にFPSにどっぷり浸かってるおっさんです
http://tartaros.itemdepot.jp/
07月19日
23:07

鉄拳やった。
ゴールデンタイムにも関わらず4台とも無人。
大丈夫か?鉄拳7FR。

使用率ランキング激落ちの一美やってみたけど、
何が変わったのかさっぱりわからん。

そりゃそうだ。






だって、使ってなかったんだもんw

3LPがもっさりしたような気がするけど、
画面が汚くなったせいかなとも思ったり。

横によけれるみたいだけど、俺みたいな低段では
相変わらず強い。


でもね


コンボわか…
07月19日
00:23
2016.07.18 まとめ

コンボのダメUPを考える為に、単純に技のダメージだけ調べてみた。

見やすくするために、フレーム記載は無しで、技名・コマンド・判定・ダメージの順番で記載。
先に書いておくと、立ちLK派生とwsLK派生はダメージ一緒、前入れをすることでRPやLPのダメージUPなども確認出来ず。7LK,8LK,9LKダメージ一緒

レイジアーツ レイジ中にWK 中~ 60

ストレートウィング LP,LP,LP 上,上,中 7…
07月18日
23:49
EVOでの新キャラ発表、2名公開で片方は女性、
ってのは何となーく察しがついてたけど、
そのオンナノコがよもやレイヴンとはたまげた(笑



ポルポの3発目にディレイがかかるようになって、
壁コンの選択肢で宛がえますよ、との見本提示。
ポールやジャックの壁コンの傾向を当て嵌めると、
ゴーフレット1,2~腹がキャラ限ネタから昇格、
とかってイメージも膨らむが、さてど…
07月18日
15:46

A l'heure actuelle, l'avion équipé du nouveau brouilleur est en essais d'usine et sera mis en service d'ici la fin de l'année. L'armée de l'air devrait recevoir cinq avions de ce type.

;Même en dépit de la modernisation du Il-22 l'appareil sera retiré du service dans 10 ans, après quoi il faudra installer le brouilleur sur un autre moyen de transport;, remarque une source de l'armée de l'air.
07月17日
09:59
チーム管理画面触るついでに
ランキング見てみたけど、ジョシーと一美って
なんであんな使用率ランキング低いん?
前はウジャウジャいたのに。
弱体化したんかな?

だとしたら分かりやすすぎるよ。

稼働2日目以降全くやってないな。
やっぱり画面がどうしても違和感ある。

てか鉄引所いつまで準備中なん?
07月16日
16:40



1. 硬質な材料を使用し、超丈夫で、工事や災難時などの場で活躍できるレーザーポインター。 状況に応じて幅広い作用を発揮できます!高品質のうえ激安!!

2. レーザーポインター 光の拡散が少なく、暗いところまできらきら光る。まるで豊富多彩な人生を照らすようである。お手頃の価格で高性能!

3. 手頃なサイズ、持ち運びに便利。学校、研究会およびゼミナーなどにも最適。プレゼンに支援を与える強力な助手!!製品…
07月15日
21:17
おえじょうよわなんれ^p^
今更知ったんですが
ゲーメストやアルカディア読んでた人は懐かしいのではないでしょうか

『そんなんアリカ2』 第二回
ゲスト:原田さん
http://live.nicovideo.jp/gate/lv268268401

タイムシフト観れる人は是非

つべに上がってないのが残念ね
07月15日
14:38
 グラフ34,そしてそれをクリックすると表示される表5は,キャッシュの帯域幅を見る「Cache Bandwidth」の結果をまとめたものだ。
 L1およびL2キャッシュに収まる「256kB Data Set」以下ではi7-6950Xがi7-5960Xに対して21~51%程度と,明確に高いスコアを示している。また,L3キャッシュに移る「512kB Data Set」から「16MB Data Set」の範囲だと,19~90%程度,比較対象を引き離した。
http://ellicia.itemdepot.jp/
07月15日
13:29
家の鍵は出てきました。
火曜日に打ち合わせで外に出る→打ち合わせ後に緊急対応の依頼が入る→ファミレスで仕事してたら帰れなくなる→仮眠のために訪れたネカフェでマットの隙間に落とす……という流れだった。
13日は朝から打ち合わせが連続で入ってて、そのままファミレスと喫茶店を4軒ほど回ったせいで、本当にどこで落としたか分からず、いろんなお店に泣きながら電話するはめに。

で、仕事が大きな山を一つ突破したので、仕…
07月14日
10:34
日本では6ランク44クラスでテストが行われていたが、韓国でのオープンβテストでは7ランク53クラスが登場する。当初は10ランク80クラスが予定されており、クラスのデザインも完成しているそうなのだが、クローズドβテストを行ってみてプレイヤーが多数のクラスを遊ばないことがわかったのだという。クラスを変更することが好きだと考え、このような計画を立てたそうなのだが、考えを改めたという。なお、韓国で追加されるクラスのひとつは隠された職業で、転職するための工程が若干ややこしいという。
http://mabinogiheroes.itemdepot.jp/
07月13日
12:01
本記事は、自身が使っているキャラや使いたいと思っているキャラ、苦手なキャラなどを、より深く知るため、そして、初心者を卒業するために活用してください。初心者プレイヤーが、手軽に各ヒーローの基本情報を知ることを目的としているため、ダメージ値などの詳細な数字は省略しています。読者の皆さまのテクニックもぜひ、コメント欄で教えてください!
http://aion.itemdepot.jp/
07月13日
10:27
さて、気になるデュアルトラックパッドの使い勝手について。基本的に左トラックパッドはD-Padとしての使用となり、右トラックパッドがFPSなどであればエイムや視点変更、RTSであればマウスのカーソル操作といった使用法となります。(設定によって全て変更は可能)まず、SteamコントローラをFPSで使用して感じるのが、マウス&キーボード操作とも、通常のゲームパッドのスティック操作とも全く違うということです。初めてプレイした際に筆者はかなり戸惑いました。
http://ff14.itemdepot.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%8...
07月12日
21:36


This Green Laser Pointer emits a very bright green dot, visible in daylight. Easy to adjust using a laser bore sighter. Kept my adjustments parallel so guessing where the bullet hits according to the green do is not needed. Hit is always 2 inches high at any distance (well any distance that you would use the laser anyway).


http://www.htpow.com/green-5000mw-laser-pointer-cheap-htp...
07月12日
19:28
今更ながら
ほったらかしてたリリさんをさわり散らしてたんですが
リリのカスタマイズ
ゴスロリドレスのニーソ部分がちゃんと指定した色になるように変更されてる!
既存のアイテムにわざわざ修正入れてくれるとか開発のカスタマイズアイテム担当の人にはマヂ感謝しかない
ありがとうございます

新アイテムのゴシックメイクとあわせてみたら白塗り部分が首の途中までしか塗られてないから残念ながら違和感ヤバいんだけど
ゴシックメイクつけなきゃいい話なんで問題ない^^
レースのチョーカーや手袋があればワンチャン似合ってたかも
ゴシックメイクはFRデフォルトコスチューム用かな

何故かホームから録画機が全ゲーム撤去されて鉄拳も録画台がなくなってしまったので画像なし(;ω;)
07月09日
17:42
LP、RP7、24

RP、LP10、12

LK20

RK23

6RP、LP、LP20、17、24

6RP、6LP20、17

6RP、2LP20、17

6LK、RP20、17 RPホールド40


6RK20 ホールド40

6WP15

6WPカウンター58

ゴリアテLP最速25 最遅40
ゴリアテRP最速25 最遅40
ゴリアテWP最速15 最遅30
3LP17

3RP、LP14、21

3LK、WP、WP11、20、20

3LK、LP11、12

3RK、WP12、30

3WP、WP13、13、20

2RP13

2LK、RP18、17

2…
07月09日
01:06
ニーナコンボ

やはり壁調整がしやすいコンボが重要かつ、
前半にダメージが高い技を入れること。
4~6発目は、2RPLKもレプラもダメージが同じ。
硬直の短いレプラ推奨か?

実戦向け
・右アパ~ハンティング~前進カタパルト~Lアパ~レプラs~ダッシュBBラッシュや236派生などなど
・右アパ~ヘルブリ2回~6RPLPRK~同じ
・1RPカウンター~ダッシュヘルブリ~ヘルブリ~クリークフラ1~236RP派生

【直して欲しい変…
07月09日
00:22
左投げ35

右投げ35


左側面投げ40


右側面投げ40


背後投げ左70


背後投げ右70


スラッピングダウン25


パニッシュメントドロップ35


パニッシュメントメガトン40


パイルドライバー50


ピラミッドドライバー40


バックブリーカー45



GUNボム45



アイアンガンマン45



ということで課金しました

ジャックのコンボ

6RPカウンターロケットキック48


3RPから6…
07月08日
23:36
LP14

LP、LP14、28

LP、RP14、24

RP10

RP、LP10、12

RP、LP、RP10、12、20

WP一発目15

WP二発目27

6LP13

6LP、RP13、13

6LP、RP、RP13、13、20

6LP、RP、RPホールド50

6RP17

6LK17

6LK、WP17、22

ダークネスカッター80

サドンエルボー30

6WP22

6WKとしゃがみ中3WK28

3LP12

3LP、LP12、20

3LP、RP12、10

3LP、RP、LP12、10、3

3LP、RP、LP、RP12、10、3、20
07月08日
00:42
色々試したけど、安定コンボは、現在基本コンボともいわれているやつだったわ。
1刻み~Lアパ~クリーク前フラバタ出し切り~666WP等。
この流れだと7発目にスクリューだが、慣れたらダッシュクリーク2ヒット拾いもできる。
ダッシュヘルブリ拾いは必須か。
または、2刻み~2RPLK~フラ1~シャムロック(軸による)とかね。

今回重要なのは、いってもステージが狭いので、下手にスクリューさせずに運ぶことだな。
そのほうが…
07月07日
22:20
何が変わったん?

画面汚くなって
処理落ちしまくりの新ステージ増えて
クソキャラ1匹とおばさん増えただけちゃうん?
おばさん技だけじゃなくて声まで使い回しやし。

相変わらずの謎判定ばっかりやし
ショップのアイテムはゴミばっかりやし
チケット抽選所準備中とかなめてんのか?

いつまで有料ロケテやってんねん。
07月07日
13:21

皆さん、こんにちは

今回はストリート・ブランド ボーイロンドンiPhone6sケースをご紹介、ペアケース、男女兼用。
品質革製で、男性は好きになるよ。
07月07日
05:58
くそ鉄拳ネット。

基本無料アイテム課金にしろとあれほど・・・。

まぁ使わなければ良い話。

アリサメモ

※直撮り失礼

1.新技デュアルセッション 6RPLP
2.新技オーオマチックトランシュミッション 6LKWP、デストロイから2LP確定
3.6LKW~
4.3RP~RK~RD2発目のみヒット~6WK~
5.9RKRK~3LPPLP~RD  この刻み数でしか有効活用出来なさそう。
6.1LPRP、モ^ショ…
07月06日
02:39
もうinaのフレームが埋まってるの、すごいと思う。
http://seesaawiki.jp/w/inatekken/d/%b9%eb%b5%b4%b8%c7%cd%...

ぼくは昨日全然時間がなくて1時間半くらいで発生だけざっくり調べたんだけど、硬直差まで調べる余裕は当然なく……(硬直差のほうが断然時間がかかる。特に一人で調べてる場合……)。
ちょこちょこ間違いもあった。

くるぶしキックはやっぱり15(2WK入力で仁の飛び二段と相打ち)で合ってたか。
足払いは仁の2RKより遅いので、17以上なのは間違いない。1RKでも出せるのを利用して、小技でフレーム調整しつつ腿砕き系の技やドラゴンテイルあたりと打ち合えば発生がわかるはず。
07月06日
00:27
★勘違いは、どんどん修正していきます(サイレント)
フレーム関連は、inaにYOU君が上げてくれるみたいなので割愛
数試合しかしてないですが、そのなかで気付いた、細かいことを書いときます。
・R&B(2RKLP) 2発目ヒット後の距離が離れて、その場からの投げは届かない
・レッグスィープ(23RK) その場起きを2RPやR&Bで拾えない気がする(当たるけどコンボにはいけない)
・デビルキッス(12361RP+LK) 壁際で当てると、壁ヒット…
07月05日
18:57
Twitterに書いたやつのまとめ。


■ギガース
みんな大好きギガ子さん。
どうも可愛いキャラで行くみたい。

・3LKLP H:+4
空中ヒット時にRPか3LKか3RKにしか繋がらない。
ガードは調べるのちょっと面倒。今日出来なかったけどプレミアム練習に期待。

・2WPヒット後は確定無し
生ローもガードされる。

・ゴリアテ~WPのアーリープレス
9WPのちっちゃい可愛いバージョン。
性能は同じ感じ。ヒット時追撃も確定っ…
07月05日
15:47

コスプレ服装
声 - 細谷佳正(^o^)/
本作の主人公。35試験小隊の隊長。武力の頂点である銃を扱う才能が壊滅的に無く(本人はもはや呪いと心中にて語っている)、唯一の取り柄である剣術のみで『異端審問官』を目指している。http://www.fashionmise.com/Inuyasha/p-197.html
また、時代遅れの刀を使っているため、周囲からは「剣術バカ」と揶揄されているが、かつて剣が兵器の頂点だった時代に最強を誇った「草薙真明流」と化物…
07月05日
14:28
お久しぶりです。
取り急ぎ豪鬼の技のメモ。

間違いがいっぱいあったので直しました。
豪昇竜拳に関する記述に間違いがあったので直しました。

▼豪鬼の通常技
・前ダッシュ
66だけで、ステップじゃなくてランに移行。

・バックダッシュ
性能はイマイチな気がする。

・尖撃(LP)
発生10F。標準的なジャブ。キャンセル可能。
鬼門連弾(LP,LP)はノーマル非連続…
07月05日
12:19
アイテム一覧がプレイヤーメニューから消えてて
売却ダルくて折れそう

アイコンとかパネルの売却は プレイヤーカスタマイズで売りたいやつの画像をクリック(タッチ)すると売却画面が出る
気づくのに1時間かかった;

色変更ごとにエラー出て泣ける
カラー変更にマネーがいらないのはいい変更

わかってたけどサイトが重すぎてもうやる気がw
カスタマイズ元に戻すのに何時間かかるやら
07月05日
11:16
無敵ショルダー、ガード不能から中段に変更。

【キング】
アトラス(2WP)、ボディスマ(しゃがみ中3RP)、ガード時は共に距離が離れなくなった。ブルータルサイクロン(WP LP)もガード時の距離が近くなったっぽい。

新技の666LKはヒット時に後転受け身を取らないとダウン投げ確定。

【ポール】
ハイキック(RK)カウンター時に進軍(LK RP)で拾えなくなった。

裏疾風(236LP)、4回入るのを確認。

【ニーナ】
3RP>236LP>236LP>6RP LP RK(S)>23nLP>66LK

236LP、カウンター時に高く浮く(ノーマルは浮かなくなった)。ただ、発生が少し早くなった?浮かせた後に4回入る。
07月04日
00:34

黒で統一出来ない肌色多いこの衣装が「ゴスロリドレス」って名称な時点で既にアレ
デフォルトのカラーリングがなんか薄汚いピンクなのも残念な全身アイテム(課金ガチャ排出)

一応TAG2の時の意味不明な猫の手足がとれたから今回はリリに使えるかもって期待したけど
下半身のカラーリングが難しすぎ

①ーニーソ
下地にうすいピンクが入ってるせいでパレットで指定した色にならない

②ーブーツの紐とソールが白固定で色が変更…
07月02日
07:19
発売後に確認したい内容

【システム】
壁コンボの受身背面取りシステム


【各キャラ起き攻め関連】
叩きつけ~おいうち確定系統
・ファランの叩きつけ~LK
・リリのバクフリたたきつけ~2LK
・ジンの叩きつけ~6RK
・シャヒーンの6WK~立ち上がりLKLK
・ドラグノフの3LK叩きつけ~2RK


【平八】
右かかとしゃがみヒットの有利フレーム

【豪鬼】
技のフレーム一覧
無敵系の無敵発生開始フレーム
セビキャンの硬直
セビキャンの発生フレーム

【ニーナ】
全技フレーム他
07月01日
19:17

カラス対策レーザーポインター 緑 小型は、嫌がらせをされて!ハーデンは、貧しい人々の最近の状態は、ロケッツは4ストレートの波を被りました。前半のフィールド、ハーデンはまだ、攻撃の端に攻撃性の欠如を底入れありません。最初の2分の終了前に52秒は、後に強制的にボックスにハーデンブレークレイアップ準備ができて、彼はボールを撃っただけだけど、それはブルーカラーセンターは大きな鍋を食べにジャズファンスラウェシ島を…
1件~15件を表示
■スポンサーサイト■難攻不落の王道RPG「Wizardry Online」