12月のカレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2015年12月
1件~15件を表示
12月31日
11:51
今日現在と5月の時の人数です。
 
12/31 帝段位以上の人数
34 シャヒ
23 キンク
19 フェン
15 一美仁ブラ
14 クラウ一八
13 カタリ
12 リリ
11 ロウ
10 デヒドラ
9 アリサポールステブファラ
8 シャオ
7 ギガラースレオ
6 平八
4 jack飛鳥
3 ジョシクロエ
2 吉光
 
5/16 羅刹以上の人数
66 クラウディオ
55 フェン
47 シャヒーン
44 キング
43 一八/ドラグノフ
40 ポール
37 ロウ
28 リリ
27 ブライアン
26 デビル/カタリーナ
25 レオ
24 スティーブ
22 ジョシー/ラース
21 ギガース/クロエ
20 …
12月31日
00:51
本日で鉄拳を終いとして、ファラン魔拳〜狂拳〜滅拳〜剛拳、アリサ師範〜達人〜師範〜名人でおしまい。
皆さま、本年の営業は終了しました。
またのマッチングをお待ちしています!

昨日もゲーセン行って、今日は家電量販店の帰りに、嫁さんがPCパーツにご執心なので自由時間のチャンスが巡る。
制限時間60分。
ゲーセン行ったら佐藤さんちのブライアンに遭遇。
序盤に手の内をすっかりバラしてしまい、落ち着かせ過ぎた結…
12月30日
04:36

うしが闘ってるのみみふさいでるやつ
みざる
佐藤聖は

いいたいのが
だいたい四巻で完結しませんという
弾平のかあちゃんはエロイ

いえにだれかいるという・・・カタリーナの

コレ百化けというおんなの霊でしょうか

母の格好して夢にでやがった・・・
この時期 犬のシャンプーが冷たくて すぐふかなくちゃのテーマ
なんでめんどくさい
カラオケでない 「なっちゃん」というジュース

女はめぐまれてるよね …
12月29日
02:39
IWGP  

摂食障害というやつだ

あのおんなのこ

おれ感染してたな ゲームニートってのが
めしがくえなくなる

しんせきのせっかくのりょうりも のどがとおらない

たぶん クルマ酔いのせいだ

運転したいほうなのだ 親は運転テクにきびしいから
のってると酔わないほう

友達の運転するクルマもわかげのいたりで
夜勤あけでだいじょうぶなんつって 側溝のでかい丘みたいなのに
のりあげて 死ぬかとおもた BB
街角…
12月28日
03:15
追記  

ドラ愛のオンナでもバイマンつかうくらいだ
スネークくらいしってるだろうに

シャオにレイプしたったおz


すしは寿か相模だな

吉田類酒場放浪 じもとの呑み屋のエイダがいいよ

伝承の前期型


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
扇町の駐車場は仁が出陣する場面の・・・
GTRもコルベットもS2000もいたなどんちゃんはジムニー
ゾンビに顔くわれて天狗にされたゆめもあるし

ゲームキャラが夢に出る…
12月27日
21:48

帰りの飛行機で寝てたら隣の幼児から蹴りを入れられて目が醒め、ファラン魔拳のまま、アリサ師範のままでおしまい。
私「ドカッ(蹴り)あいた」
子「(こっち見てる)」
母「まなちゃんダメでしょ!謝りなさい」
子「お母さんが悪いんでしょ」
どうも母子で戯れてたらしい感じ。
私「おじさんまた寝るから蹴んないでね。起きちゃうからね」
子「うん」
私「ありがとうね」
母親は完全に目逸らし。幼児に謝らせるのも教育なの…
12月27日
03:50

チェックインして荷物置いて仕事を終えたらもう22時なのでゲーセンへ、ファラン修羅〜滅拳〜修羅〜魔拳、アリサ師範のままでおしまい。
初のキングをプレイするもよく分からず。
浮かせてビシビシ〜ダッシュ投げ〜ダウンに下段したかったのに、この猫マッチョはラリアットばっかりしてるんですが。笑
下段は長いし強いのは分かった。とにかくまず技を知れという話。

カッタの湯は温浴施設兼カプセルホテル。
ここに泊まれば…
12月26日
12:08
クリスマス期間は鉄拳おやすみと言いながらお出掛けついでに延べ2時間くらい遊んでた、ファラン滅拳~修羅~滅拳~修羅、アリサ皆伝~師範でおしまい。
連れてった子に傍らからボソッと。
「よっわ。笑」
背後からバッサリですか。
観戦してる解説系男子に言われるより厳しい。
「こっから勝つし」
0-3。アリサ降格。
死にたい。

いろいろ自分の動画を見返して、ダメージの大半がピースキーパーとRRKの打ち過ぎからのコ…
12月25日
10:20
レインボーミカ参戦という事で
ストV買う気満々だったんだけど、
今出回ってる攻撃判定系のgif動画とか
見てると、どうにもクソゲーにしか見えなくて買うのやめようか考え中。

ミカだけ超弱体化されたし、そのくせ
ザンギは通常技当たったの「見てから」回して
スパコン投げ繋がるし

ただのザンギゲーになって煮えるだけのような気がしてしゃーない。

やっぱりもうカプコンあかんかな。
12月24日
08:34

志村けんと同じ時代に生まれたことを感謝する2日間。
今日と明日の深夜。あんまり再放送しないから貴重です。

◆第1弾12月24日(木)24:25〜25:10 再放送
◆第2弾12月24日(木)25:10〜25:55 再放送
◆第3弾12月25日(金)22:00〜22:43

第1弾の波瑠ちゃんが素な感じで可愛い。
しかしクリスマスに重ねてきたか…!

この記事は個人メモですね。



今週平日は鉄拳おやすみ予定の、土日は山口県にお出かけ予定。
鉄拳7FRの追加キャラ関連まだかなあ。
毎週何かしらの発信が欲しい。
期待感には定まった周期が必要。例え何もなくても必要。
「今度連絡しますね」…おい今度っていつなの明日?明後日?のような感じで薄まってしまう。
良いことは早くしよう。じゃないと、良いことだったはずが後悔することにもなるが故。
12月23日
00:10
普段行かないゲーセンに入ったら1分と経たずにメールが来て素直に帰るわけがない、ファラン滅拳のまま、アリサで遊ぶ前におしまい。
メール見て明日が休日ということに気付く。
はて何の休日なんだろうか。死語だと思うけど、クリスマスイブイブとかいうやつ?

というわけで1クレ。
お相手はラッキークロエの魔拳クロエ。
下段ゴロゴロを途中で止められると、意外になかなか面倒くさい。
ちょっとこれではRRKが打てんでは…
12月22日
04:27

ナムコは恋愛ゲームつくれねぇだろな

格闘ゲームのキャラたちの

バンダイもガンダムのキャラと恋愛できるゲームつくれねぇだろ

無責任なことを

カプコンは青春日記にて
コナミはランブルローズのガールズサイドで感化
ナムコはしらねーしでコーエーにソフィーは行った
テクモはだれにでもしらべさせてくれる、
ツアーモード ゼロⅢのキャミィ大量発生面だろうか
コラテラル コーエーのネオロマンス

おれは姉ちゃんのデータ使って瀧本にいのったら

ゼフェルと無事 恋愛エンドを迎えた

消えたネッケつせいしゅんにっきよりお??~~~^うまいかゆ
12月22日
01:37
久々のホームで鉄拳やったらDVI暗転頻発とLKボタン不安定でメンテ状況を疑う、ファラン魔拳〜滅拳、アリサ皆伝のままでおしまい。
何だろうなもうダメだなこのゲーセンは。
メンテもそうだけど、綺麗どころの女子店員さんが減っちゃって、はっきり言ったら女子70鉄拳30くらいの動機比率でこのゲーセン来てる身としては、勝率に関わる。というか本当に悲しい。

それにしても何べんやってもうちのロボ娘は変動幅が少なくていい…
12月21日
15:32
10 RPLP
12 6RPRK
15 6WP、1RPLK
16 3RPLP
17 4LKRK

13 wsRPLP
15 wsLP
16 9LK
25 9RK

スカ
6RPRK
3RPLP
4LKRK

置き
1RK



3LP
wsRK
9RK
666LK


2WP→66WK
1LPLK
1RK~
66RKLK
66WK
しゃがみ中3WP


6LKRP→3LK2RP→
12月21日
03:28

DIVA
ヒロコ
お白い

やはりランブルローズ
あいぐる

かすみにみえるよな
おしろい

おれチャーハン

あいづっぽ
むしば

チョコレート

チャーリーが守護聖になるんだっけ
商人とはなせるようになって
アンジェリークはぬいぐるみにたくしたのだろう。。。呪物化ブーディー

食戟とアンジェリカ

ビートダウンのあそこはわたくしという気持ちじぶんではないで見ている
12月21日
02:55

バーチャファイターの精神で
デッドオアアライブで終えてた人

「鉄拳はなんとかだけど難しい、使うならリー」
迅帝も知ってるリオン

ティナ

おれ
デッドオアアライブの精神で
崩拳から返し技ラウは上段
サラ下段
段位認定システム

アーバンレインで
ソウルキャリバー
12月20日
02:59

表情

顔芸

幻滅

欲浴

整形について
ホクロをとったことがあります

せいしょう病院は安い

いぼ取りもした悪いかな???
12月20日
02:20

鬼武者弐のいま思えば残酷だったな

ソフィーティア

おゆう

ゆめのなかでえんじてくれるか

おとうさんになったよ
仁は
12月20日
01:56

バイオハザード作った人が最初は
「なんだこりゃ?どうすりゃこんあげーむになるんや」
という
ロックマンのがっつまんまでの漫画は
絶対かてないだろう 現場の・・・

東京番外地のリサは青が言いたいしろで
ポーズOKのゲームキャラ達もいるかな?はいっとはいっと

格闘中にとめるな問題がラスブロは声優講座が
アーケードだとスカートふわりんしたのにコンシューマだと固いハリセンがいいたいのはさんまのあとがま

彩のピッチングフォームハッケソ
シュリケソ
12月19日
11:26

(昨日の続き)セガ秋葉原1号店を出て左、同じ一角にあるHeyへ移動。
その向こうにクラブセガが見えるが、あっちまで行くと疲れそうだからここで終わりにする。この店名になったとき、わざわざ訪れたのも懐かしい。10何年か前な気がする。よく覚えてない。
しかしこの辺はゲーセンばっかりだが、昨今潰れるゲーセンが多いのとは無縁なんだろうか。

Heyに潜入開始。
こっちは客が結構いて、どの階も何かしらのゲームに人が集ま…
12月19日
03:28

ステラ

むりしてるなこの格好はよくない

中国人でしょ?ありえない

おいこのレベルじゃバイマン様では攻めれない

レオンしかねぇな

レオン使いになろう リョナれる

パイうりょちにめいる

こういう女の子は全部んもってそうだな
ミラはどーまんせーまん
12月19日
03:13
アップ第2弾!
ラッキークロエにビキニを装着させてトレモの録画をしてみました。
今回は挑発1、2と気合溜め含め、すべての技を網羅しているはずです。

途中不自然に時間が跳ぶのは、
レイジアーツのジャストが全くできなかったからですw

しかし、レイジアーツをコマ送りしてみるとR18モノですね!


ラッキークロエ専門チーム
☆サプライズヒップ☆
立ち上げてます!
チームコードは「YfPvjn」です。
承認制としておりますが、クロエがメインもしくはサブ1番手であれば
どなたでも申請してください!尻好きならなお良し!←

クロエ使いのLINEグループもあります。
こちらは私のTwitterアカウントにご連絡頂けたらお誘いします!


動画はこちら!
12月18日
17:47

昨日は広島から岡山〜三宮〜大阪の絨毯爆撃の予定を悶々と企んでいたが寝て起きたら全部面倒くさくなってて、ファラン狂拳〜魔拳、アリサ皆伝のままでおしまい。
やっぱ飛行機のほうが速くていいし、夕刻の東海道新幹線は仕事してないビジネス面したオヤジ群のビアガーデンだから乗りたくない。
道端で缶ビールは飲みます。すいません。笑

秋葉原で下車。
こないだレジャラン行ったので違う店舗に潜入しようと、電気街口の近…
12月18日
10:35

鉄引でパピヨンウイングと王冠当たったから、紫オーラと刀と紫ビキニで妖精王オベロン風クロエ。

外の写真はTwitterにて!

@Osileader
12月18日
02:19

東京〜神奈川〜広島の順でマッチング検証、ファラン滅拳〜剛拳〜狂拳、アリサ皆伝のままでおしまい。
もの凄く寒いと思ったら夕方の気温0℃で鼻水が出た。
この感じでは東日本の気温は相当低い気がする。

マッチング状況を体感したところ、かなり地域差があるのが分かった。
本日試した限りではこうだ。

■東京中野、回線4〜5、マッチングまでCPU戦1〜2ラウンド。
同県内の感触はなく、地域も満遍ない。
段位差は通常通り…
12月18日
01:53
バージョンL
より回線のいい人とマッチングする様にマッチング条件を変更

これみた時もしかウチみたいなクソ田舎はろくにマッチングしないんじゃない?ってちょっと思ってたんだが今日やったら案の定マッチングしないでやんのあーあ

しかもマッチング待ちののCPU戦が常にガックガク、マッチングの瞬間重くなるあの状態がずっと続く。対戦相手をさがしています・・・
おい、3ステージ目まで進んだぞ?
ダーンデーッデッデ
ようやくマッチングした相手とアンテナ5で対戦できる

ワケでもなくいつもの回線4
アホか、全国対戦2クレで帰宅だよ

これだったらマッチング速い分バージョンKのままの方がよかっただろ
なにやってんだよ
12月17日
12:46
検証なんて大層なものではないが、平日の真っ昼間から全国のゲーセンを徘徊するご老体が出陣。
いつものゲーセン旅ですけどね。笑

体感でしか遊んでないので、マッチング状況を体感する。
普段は都内にいる私なので、違いがあればすぐ分かるんじゃないかなあと思う。



さっき川崎に寄って少し分かった。
寄り道しながら広島方面へ。
12月16日
14:45

残ってた1900コインで5連1回と単体1回と無料1回引いた結果。

やっぱり被るんねw
シネナメコ

クロエの新コスしょーもないし
メイドも別に要らんし、今回はこれで
打ち止めやなw

マジでキャンペーン担当クビにした方がいいんじゃねーの?
12月16日
01:50

五井から小湊鉄道で1時間のあと仕事して帰ろうとしたら次の電車が90分後、ファラン魔拳~滅拳、アリサ達人~皆伝でおしまい。
駅が無人かつ何にも無いんですよ。寒いし。
コンビニとかそういうレベルでなしに、信号とか街灯とか自販機とか、まず光がない。線路に柵もない。電飾しかない。
野生のイノシシが結構いるらしく、電流柵があった。
空気が綺麗なので星は恐ろしく見えますが、逆に宇宙に放り出されたかのような孤独感…
12月15日
17:23

小湊鉄道に乗ったら車内がクリスマス仕様。笑

本日のゲーセン旅は、君津、木更津、五井あたりか。
メシ的にもどこが栄えてるんだか分からない。
行き先にコンビニあるかどうかも心配。



最近ほとんど会社にいないな。笑



駅も電飾(2枚目)。何も無さすぎて凄い。
12月15日
11:46
【告知】12/16(水)『鉄拳7』オンラインアップデートVer.Lのお知らせ
日頃から『鉄拳7』および【TEKKEN-NET】をご利用いただき、誠にありがとうございます。
12月16日(水)に『鉄拳7』オンラインアップデートVer.Lを実施いたします。

【アップデート実施日時】
2015年 12月 16日(水) AM 7:00

【アップデート後の番号】
Ver.L05
※タイトル画面の右上に「L05」とバージョン番号を表示しています。
※バージョン番号の数…
12月15日
10:59

○クロエ専門チーム
☆サプライズヒップ★(コード YfPVjn)
○クロエ使いLINEグループ

現在共にメンバー8名!少しずつ増えてきました!

チームは承認制ですが、
クロエがメイン、もしくはサブ1番手であれば
どなたでも!
尻好きならなおよしw

クロエLINEグループも参加希望の方はメッセージ下さい!

Twitterもフォローお願いします!

@Osileader
12月15日
07:25

(3日前の話)aJACKで深夜まで遊んだので、名古屋からの新幹線は熟睡し過ぎて、ちょっと目を閉じたらもう品川。よく寝た。
特にすることもない移動を寝て過ごすのは効率が良い。

ちょうど寝覚めで帰るのも何だし、秋葉原で下車。
秋葉原に最後に来たのはいつだったか。そんな昔でもないはずだが、とにかく外人さんが多い。いろんな人種がいる。
でも何か買ったとかいう感じではなくて、秋葉原をただ観に来て歩いてるという印象…
12月15日
03:12
わずか小学校一年生の人物に対して
ボーイは男の子のことだとか
スカウトはスカートのことだと勘違いさせるとか

石田んちはお金持ちの証拠かね
女の子を想像したよ 服装がよスカートはいてキャンプとかするの?ってキャミイとかそういう発想でつくられたんだとうな金持ち企業ね結婚おめでとう創価学会
12月14日
22:57
※以下、鉄拳7ではなくPS3版TTT2のプラクティスで検証した数値にて、鉄拳7との整合性は保証しないものとする

--

大ジャンプのフレーム数を定義/解釈する上で厄介なのが、ジャンプの後に何の動作を繋ぎたいのかによって全体動作の時間量が異なる点。

あの動作は着地時に軽く踏ん張るモーションがあるんだけど、その姿勢からもっともスムーズに繋げられるのがしゃがみ技で、次点が立ち途中技。自分が見なしてる「38F…
12月14日
22:08
ホームに1台だけUSBメモリジャックが生えてる
台があるのがずっと気になってて、
もしや録画台か!?と思って今日試してきました。

USBメモリ挿して、ボタンを押すとなんか光りだした・・・
爆発とかせんよな?とか思いながらトレモと対戦1試合
プレイしてスイッチオフ。

撮れてるか撮れてないかわからんまま
帰宅してPCにセットすると・・・

撮れてる!

俺のビキニカスタマイズのクロエが録画されてましたw

12月14日
03:47

(2日前の話)金山から半田までJRで入場し、強風を避けて階段上で電車を待つおばあちゃんに、名鉄だと本数が多いらしいことを聞く。
何のことかよく分からなかったが、大府に到着したとき理解した。
武豊線が単線で、必然電車の往来が少ない。なるほどこれのことか。

亀崎駅に到着してホテル未手配に気付くも、部下のお陰で事なきを得る。この辺は割愛。いわゆる恥なので。笑

衣浦大橋の根っこ、すき家とファミマとaJACK半田…
12月14日
00:22

今日はマジで当たった全員に
挑発死体蹴り舐めプレイされた。

真剣に全員のホームまで○しにいってやろうかって
考えたくらい。

そらお前らより鉄拳は下手だけどだからなんなん?
あー腹立つ。


とりあえずクロエ尻あげるって言ってたので上げます。
ゼクシィは容量制限厳しいので、どうしても画像縮小
しないといけないんです。

フルの画像がみたい人はTwitterに見に来てくださいw

@Osileader

心おれたけど、チームとLINEグループは
引き続き募集します。

☆サプライズヒップ★
チームコード 「YfPVjn」

LINEグループは、TwitterのDMかゼクシィのメッセージにて
受け付けます。
12月13日
12:28
ムービー見たらすごい豪鬼を推してる感じで、初手からそんな強そうなキャラ連れてきたら、追加されるかも知れないその他キャラが褪せて見えそうなのがやや心配。

いつ稼働を始めるのか、そこをまず予告して頂きたい。
夏とかだったら海外行っちゃうかも知れんので遊べない可能性と、もし遊べないなら現状から考え直したい。
行先は南米、中東、北欧の指導巡業。どこも鉄拳無さそうってかゲーム無いし南米とか怖い。笑
心配事…
12月12日
23:52
豪鬼とかいらねーから出すなら
既存キャラにしろよ。熊とかさ。

やるならストクロでやれ。
そんでレインボーミカ出せ。

ゲームとして成り立つわけないやんこんなん。
12月12日
20:09

名鉄に乗って数分の間に設置店舗を調べていきなり金山下車。
名古屋自体より金山と栄って印象がある。降りてみると、道行く女の子が何だか懐かしい格好、金髪で80年代なダボッとした感じのが散見される。流行ってんの?

駅を出ると凄まじいビッカビカのビルが建ってて、御上りさん宜しく写真を撮る。
スマホのGPSが微妙な位置と方向を指しており、どっちがどこなのか方向感覚を失って、対向してきた冒頭の格好したお嬢さん群…
12月12日
19:06
豪鬼。

礼儀として少し騒いだ方がいいのかな、と思うものの、ぶっちゃけ(煽りでもなんでもなく)「はぁ……? えーっと、それで……?」という感じなのですが。

この感覚、なんか覚えがあるなと思ったら、『ストリートファイター X 鉄拳』の発表を聞いたときと、あの感じだ。
発表する側は「へっへっへ、すげーサプライズだろ?」とワクワクしてそうなのに、こっちとしては死ぬほどどうでも良くて、うまくリアクションしてあげられない、申し訳ない、という感覚。

まぁなんというか……うまくいくと良いですね。ハイ。

個人的に気になっているのは、豪鬼の遠距離大キック(前進する二段回し蹴り)が右→左で蹴ってて、たぶんスピンキック系の技になるんだろうけど、2発目はしゃがめるのかなってことだけです。

以上です。よろしくお願いします。
12月12日
15:05

名古屋には数え切れないくらい来てるけど鉄拳目的では初、ファラン剛拳〜魔拳、アリサ達人のままでおしまい。
アリサの浮き沈みの低さは気のせいじゃなくて、足りないのはコンボ慣れしてないだけのような気がする。

例えばタイトー系列店はどこに行っても全く同じなので、ゲーセン旅の目標を単純に鉄拳有無だけでなく、固有名っぽいゲーセンがあれば優先することにした。
近鉄側まで少し歩いて、ビル群の合間にあるスクランブ…
12月11日
21:24
ホテルに着いて一安心。ゲーセンからはちょっと遠いか…。

また出かける前に新幹線で見つけた動画を貼る。
鉄拳動画じゃないので念のため。
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm5118711
大体1:10くらいから以降。コメント非表示を推奨。
12月11日
19:42
安心し切って駅に着いたらホテル手配漏れで現状寝るとこがない。笑



ほあた!心揺さぶられて楽しくなってきた!



知らない土地でもゲーセン入ると落ち着く習性なので、とりあえずゲーセン行こう。
12月11日
16:42

ですよ皆さん。
12月11日
15:45
新幹線で隣に座ってる30前後の厚化粧の女性が平然とゲッホゲホに咳き込んでて誰か席を代わるかゴルゴに依頼したい、ファラン狂拳〜飛龍〜剛拳、アリサやってる時間なくておしまい。
お前のせいで風邪引いたらどうすんの!畜生なんか言ってやらねば!
見た目は結構綺麗めなんだけどね!風邪なの?大丈夫?え!名古屋で降りるの?あっそう私も降りるんだけどね………結局話し掛けてる意志の弱さと対戦力の弱さがイコールでないことを…
12月10日
19:04

昨日は成田出張で高速バス乗って気持ち悪くなり、ファラン滅拳~狂拳、アリサ名人~達人でおしまい。
成果物の立会いに行ったんですが、出来映えはさておき昼食が割と豪華で、ご講評前に眠くなっちゃって、もう合格で良いと同行者に言い残し、途中で帰ってバスで寝る。寝てたほうが酔わない。

フリープレイしたさにフォルム武蔵境に再潜入。
ちょっと配置が変わったのと、なんとフリープレイが安くなってた。時間600円。素晴…
12月10日
10:19

髪型そっくりだなw

クロエにレオタードコスあれば
ミカ仕様できるのに。

ストクロ2とかで共闘せんかな?
12月10日
07:11

つまったかもしれない・・・どうすえりゃいいのん???おしえてけろ

クリアしたった

業者を 御用
12月09日
14:49

またまたやってしまいましたw

嫁が見たら泣くだろうな・・・


さて、チームメンバーが増えないので
この場で再び宣伝させてください!


クロエチーム

☆サプライズヒップ★

チームコード「YfPVjn」

です!
メインキャラか、サブ1番手であれば
それ以外は問いませんので、ぜひ加入お願いします!


あと、クロエLINEグループですが
現在6人まで増えました!
クロエランキング上位の方や、
過去に世界…
12月09日
09:57
ちょっと忙しくなってきて、ファラン剛拳~滅拳、アリサ達人〜名人でおしまい。
移動中とかに考えてみると、凄い簡単な答えに着地した。
この数ヶ月、羅刹寸前まで来るのに大蛇まで下がるのも稀でない。
手癖のせいで攻撃は大きく変わることはないから、防御というかダメージをどこで負ってるかを考えたら、遠距離ピースキーパーのあと碌な印象がなかった。大半は避けられ後の反撃、残りはガード後の重下段、スネークエッジ的な…
12月09日
04:19

ならんまさかおれが

ゲームセンターの店員がぜひ入会してほしいと

ゼクシーにいるとはな運命論にちかいのではなにかが・・・

ヒトミと仁に挟まれているのがリテラシーの堀江先生

はやね! りゅうじシンカイ二代目なるだろか文字は示す
二次元オタもいいが・・フフ

3DCGがラグったな

セーブしなきゃ 隼人間よ立場ねえlな
12月07日
14:59

ぶしょうひげっていわれたとき
武将のひげとおもったおれはぶしょう

"世界最強のロードゴーイングカー" 「NISMO R34GT-R Z-tune」
I wont to world top states kar road going cars.
awesome god gear god ger japan man sex sinbol//,.

so special so sexy seen to year.2016.end of days stnnd lab U.

so sorry! harry up. japanimation take on and off main theme/// nn...

{鋼}「轟・司・柔」^^

iwon!
12月07日
04:38
bansee  

this is a copy car braVADO game car maker .
for chrysler is dodge viper .
for grand theft auto cars.

real world to one off car copy than dodge viper for bansee.

anysome one TEKKEN character is lars.
lars for tekkenforse mode driving the car .

one off car i need for speed.

i wanna everyday eat pizza and sussi.
take on you.//sarah.janet.com
12月07日
02:44

どうしようもないにゃるこになんかされたい
12月06日
11:17
jack  
ジャックはアーノルドシュワツェネッガーのこと
高校一年生の時
中二の時にアルバイト体験した本屋さんで
ボディビルダーの本を俺は読んでた
一枚 二枚目俳優てやつか
アレックスみたいで美しいとおもった
友達は「そういうのみるの?ううそれは~~~」
格闘ゲームやるとかならず肉体美みちゃうでしょ男性の

もう仁しか使えないけど
あとは女キャラ鑑賞ゲーだから
平八はもうダッシュ最風の限定解除されたから
だっせぇキャラになりさがったな

ジャックも絶対出るからみんなシュワちゃん病になるはずなんだ鉄拳は
ベルセルクとかより今日から俺は
マのつくやつ
やっぱり金髪碧眼てのは
女の人に見えるんだろ?男の娘でもよ
結婚しろどうもスネークの声の人がたばこの役に立つ
12月06日
09:57

あなたはどれが好みですか?


1、デカ尻

2、細尻

3、黒尻


顔は関係なく!
12月05日
19:34
調整案というより格ゲーの根っこの話になっちゃうんですが、ファラン修羅〜ものすごい時間を掛けて~魔拳〜寅猫氏と戦う〜剛拳、アリサ皆伝〜達人でおしまい。
ファランは勝てもしない羅刹に散々リベンジしまくった結果、魔拳。
システマチックな羅刹アリサの動きを覚えたい意図もあったが、とにかく上段を打たされては浮かされる感じが何だか可笑しくて、あとDFに入ってからが素晴らしい。
ガード一回で解けるDFを維持されたま…
12月03日
23:18

先日立ち上げたチームとLINEグループですが、

チーム・・・・2名
LINEグループ・3名

少しずつですが増えてきてます。
地元が2クレになったんで、少しは
やれるかな?

でも相変わらず週1ですがw


LINEグループ参加希望の方
いらっしゃいましたら、メッセージください!

チームはどんどん募集してます!

クロエチーム ☆サプライズヒップ★
チームコード「YfPVjn」

追伸

昨日、パソコンから音楽をス…
12月03日
08:54

仕事が終わって飲んだあと再びFASボウリングセンターへ、ファラン滅拳〜魔拳〜修羅、アリサ達人〜皆伝でおしまい。
アリサまた下がったよ、くっそう…。

飲みに行ったとこが鮮魚店で、傍目では店内で食べられるようには見えない「さかな屋さん」という店。雑多感が良い。ていうかただの魚屋。
おばちゃん1名経営。
メニューは無いという。
じゃあ何が出るのがと聞いたら何でも出るという。
何でもというので希望を言うと、…
12月02日
18:19

ヘッドドレスとカンフーシャツとスーツパンツで


神楽(銀魂)風クロエ。

クロエ「あ、一本グソ忘れてた。ラッキー♪」




二枚目はおまけw
12月02日
18:14
ガッツリやりました。
100円2クレで1500円くらい使ったw

結局10くらい負け越して5割切ったけど
まあいいや。


クロエ楽しいんだけど、一美みたいな近付けないキャラとか
ドラグノフみたいな2択太いのどうやって勝つんだ?
ドラグノフの手技似たようなんばっかで区別つかん。
あとクリスイからの投げ技セコイ。
あとリリ。


今日思った鉄拳あるある


コメントに「よろしくお願いします」って書いてる奴は


























死体蹴り率100%。
12月02日
09:55
反撃の厳しいアリサに遭遇して、ファラン魔拳~狂拳~修羅~滅拳、アリサ達人のままでおしまい。
修羅アリサと遭遇。隙を突かれた時の反撃が凄いと、さすがに抑止力的な威圧感で手が出なくなる。
のが狙いなんだろうから暴れては喰らい、暴れては喰らえの連続でどうにか勝ったが、これじゃ羅刹には辿り着くまい…。

マイゼクのりょーちんさんと遭遇。
前々回は惨憺たる有り様で、前回もソバットの嵐で頭を抱えたが、今回もソ…
12月02日
02:15
だいたにっく号 大谷苦って言いたいんだよ
タイタニックって 処女航海って 授業の時 恥ずかしく音読ブーむがさった
くるしいときは 右威をしたにして 寝ると いむt
12月01日
10:22
日曜に実はちょっと鉄拳してて2日間で、ファラン魔拳~剛拳~魔拳、アリサ名人~達人でおしまい。
アリサが落ちてショックでかい。頑張ったんだけどな。
ギガント馬鹿すぎるせいか。

明日から再び佐賀唐津、翌名古屋半田の予定。
唐津は…FASしかないか…。
名古屋のゲーセンって実はあんまり行ったことないかも。

風邪が中途半端に治って血痰が出る。良くないな~。
1件~15件を表示
■スポンサーサイト■難攻不落の王道RPG「Wizardry Online」