6月のカレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2012年6月
1件~15件を表示
06月29日
15:59


7/5の木曜日。

沖縄離れるのさみしいなー。

福岡じゃ鉄拳あまりできないだろーなー。

一番近いゲーセンが職場の反対側。

家庭用待ちかな。

てか福岡って手榴弾落ちてんの?
06月29日
09:13
まだレバ刺し納めしてない!!



至高のレバ刺しどこにありますか?
06月27日
22:13
今日ワンとザフィーナのタッグと段位戦した


結果は負けたけど今日ほど対策不足を感じたのは久しぶりです


完全にワンにやられた

9LKからワンを好きにやらせすぎた

もちろん暴れたりぶっぱで潰そうとはしたけど暴れには出し切りやぶっぱには待ってからのスカにやられた



あと残月にもやられた
9LK意識し過ぎて残月全くノーマークやった


あとワン技の確反変わってLP LP RP の出し切りが浮かんよーになってるしあまりにもワンのことしらなさすぎた

ザフィーナは2LKうざすぎ あとはまぁ戦えたとおもう
今日の負けは悔しかった
06月27日
11:58
の日記で鉄ラッチをやってない事に気づいた


100万だったら(>-<)~*どうしよう


ありえるよね
06月26日
03:39
3:33  
鉄ラッチをやった


70K


この時間もサービスタイムではない


(;`皿´)
06月23日
10:07
100万!
ナムコのくせにやるな~´∀`)
06月22日
17:02

お久しぶりです。







只今ワシは外国人集団に仕事を教えて疲れはてております。



ミャンマー人
ベトナム人
チベット人
中国人
モンゴル人
日本人



大東亜共栄圏?




東南アジア系の人は真面目であーる

アウンサンスーチーさんのいる国ミャンマー人はトップクラスです。
これはヤバイくらい勤勉です
英語も通じます
やらなくて良いこともすすんでやりおるし、すぐ謝ります。




一…
06月22日
01:33
玄武  
明日テクモで昼の1時くらいから五時半くらいまで段位戦できるかたいませんかー?

羅将パンパンか玄武の方お願いしますm(__)m


あ、修羅もあるのでこちらもお願いしますm(__)m
06月22日
00:45
とよじが昨日サモハンにフルボッコされた俺の為に必殺技を考案。









もちろんネタだけど、普通に5割~9割減る。









KINGの背面しゃがパンのネタより、明らかにこっちのが使える。









ネタ自体は見た事も喰らった事もあったけど、如何せんタッグ2からアマキン触り始めたもんだから、何をどう繋げれば良いか全く覚えて無かったorz








とりあえず、練習を繰り返して手…
06月20日
11:31
お疲れ様です♪

ようやく会社で落ち着きを取り戻したので、先週土曜日に行われた札幌番長組み手のお礼を・・・

沢山の方々に協力していただき、なんと道内から40名近いお客様に来店してもらいました(´・ω・`)

遠くは稚内から・・・俺らより時間かかってるとか(つд⊂)

今回はユウと一緒に行きましたが、ユウの配慮でヘッドセットマイクを用意してもらい(ユウの自腹w)一緒にしゃべりながら組み手やったりしてました…
06月19日
00:22
ないよーないわーと言われ続けたブライアンに別れを告げて
アリサをメインパートナに据えてみてから1ヶ月。
TTT2の頃からよく分からないなこのキャラはと思い続けてきましたが
やっとこのキャラが分かりかけてきたので、書きます。

◆アリサ:概要
T6BRでは全キャラ中最強のバックダッシュに加え
これまた全キャラ中最強の横移動を武器に相手の技を全てかわし、
小技のフレームは全体的に悪いものながら
非常に優れた削り…
06月16日
18:35
1週間前になったのでちゃんとしたのを

日時:6月24日(日)

場所:セントラル聖蹟桜ヶ丘
アクセス、店舗情報→http://www.bestmode.info/sakuragaoka/

エントリー:当日14時~15時〆

大会開始:15時~。人数にもよりますが、2時間以内には終わると思います(30人以下くらい)。さすがに40人とか来られると2時間以上かかりますがww

形式:固定2on。斡旋あり。斡旋チームに関しては、最高段位等を考慮し運営側で決めま…
06月12日
19:20
京都から朱雀のリーとかくるみたいだよー!

羅将よすりんもくる(*´∀`*)
玄武はるさめもくる(*´Д`*)
闘拳ひろいももくる(*´ー`*)


明日の夜までいるってさ!


あとで内田橋むかいます!


コメントいりません♪


>らすたさん
確定したらコメントください!
ていうか来てくださいいいいいいい
06月11日
20:54

高弟からの昇段試合を落とす…

緊張してしまった…グぅ

しかし何で昇段試合になったのか?
あまり勝ってなかったのにソロだと早いのか?


セールで半額だからアタックマ購入

凄く面白いんだけど

カメラのアングルでリリが映らない時がある
(бνб)σσ
が見たいのに

起き攻め出来ないからまあ使え無い技だけど

アリサのWPみたく抜けずらそう

抜けのモーションも見たかった…アタックマをリリに返すのかな?

アルト~の背向けWK下段強い
背向け知らない人多いんかな?
追撃でダメージ取れるのでオススメ

横移動で空の旅なのはナイショ

リリ使いの皆さん困ったらどうぞ~

もちろん高段には通用しません!!
06月11日
15:52
スルーしてくださいw

あまりの西条ワンダーパークの対応&態度の悪い店長にイラっときてNAMCOにクレームのメールしました

で今日返信来ました

この度はお申し出頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様より頂きましたメールの内容につきまして、ご連絡申し上げます。

ご要望頂いておりますワンダーパーク西条店の「鉄拳TAG2アンリミテッド」のプレイ料金でございますが、
現在、100円2クレジットの導入を検…
06月11日
01:25
参加されました皆さん、お疲れ様でした。

1P側をぷー君、2P側をマキシさんに別れ勝ち抜き戦にて対戦でしたが、
最後大将戦にてきっちりゆうゆうさんがぷー君を倒し勝つという、いい感じでの大会になりました。

動画に関しては、3試合ごとに1セットとしてようつべに配信します。

では早速



スタケン VS ぷれいぼーい
スタケン VS むーちゃん
はくら VS むーちゃん
06月10日
13:38
TTT2の家庭用の発売日が決定しましたね。
念のため書いておくと9/13です。
プラクティスが楽しそうなゲームなので楽しみですね。
内容もそうですがまずはプラクティスの充実を望みたいものです。

さて家庭用の目玉である新キャラですが、
公式に動画が上がっていたのでご覧になった方も多いでしょう。
私も動画をひとしきり見たのでここでは新キャラについて
動画から分かることについて書いてみたいと思います。
かなり…
06月09日
20:58
勝てない
スカカクヤバい
羅刹ちょいマイナス
06月08日
15:50
6月もPC巣鴨店では毎月第2、4土曜日に称号大会を開催を予定してます。


2012年06月09日(土)
大会形式 2on2、トーナメント形式 (参加人数によっては変更あります)
参加受付 16:00~16:50
大会開始 17:00~
参加料 100円 (参加賞あり)
備考 優勝チームには称号【にしこり 】
上位プレイヤーには参加人数に応じてファイトマネー30万G


2012年06月23日(土)
大会形式 個人戦、トーナメント形式 (参加人数によっては変更あります)
参加受付 16:00~16:50
大会開始 17:00~
参加料 100円 (参加賞あり)
備考 優勝プレイヤーには称号【 ねーよ 】
上位プレイヤーには参加人数に応じてファイトマネー30万G


2on2はお一人での参加も可能(こちらで斡旋します)なのでお気軽にどうぞ!!
06月08日
12:30

愛媛に帰りよりまする





テケネ開いたらみんな知らん間に鉄拳やめてますやんw
アンリミがいかんのか店が悪いのか

さみしいですな・・・
大阪も鉄拳よりガンダムの方が盛り上がってたし(ーー;)
でも俺はやめませんw投げも見えませんw

去る者追わず
06月08日
00:34
烈拳上がったのに
狂拳に落ちたー

ファランが無駄に獅子まで上がったw
本間ばり悔しいわあ。
石幻果さんにやられた!!
くそー

やられたなあ。


やられたなあ



なあ



とりあえずペクの甘え技振り過ぎた。
アパストからの派生振りすぎて
何回も浮かされた。

んで中距離で技スカりすぎてスカ確

んでからワンツーもらった後に暴れ過ぎた。
くそー。
やられたなあ。


絶対また勝ったる。

幸…
06月05日
16:14
閲覧ありがとうございます。
6/16(土)待望の番長さん組手開催決定です!!
以下コピペで失礼します。


番長組み手の開催が決定しました!!(゚Д゚)

一年前より色々な所から声は頂いていたのですが、中々実行できず大変申し訳ない感がありまして、なんとか社内を口説いた結果実施が可能になりました!!

名称:ワンダーシティ札幌
住所:〒063-0061
北海道札幌市西区西町北13丁目1番(旧国道五号線沿い)
TEL:011…
06月05日
14:03
皆様お疲れ様です(`・ω・´)

なんと、北国の皆様待望←んなことないか・・・

の番長組み手の開催が決定しました!!(゚Д゚)

一年前より色々な所から声は頂いていたのですが、中々実行できず大変申し訳ない感がありまして、なんとか社内を口説いた結果実施が可能になりました!!

名称:ワンダーシティ札幌
住所:〒063-0061
北海道札幌市西区西町北13丁目1番(旧国道五号線沿い)
TEL:011-671-0230

にて行います♪

06月03日
02:28
やっぱり「攻め」より「守り」が重要!!

知識少ない俺は厳しいわ(>_<)

レイジ発動する頃くらいからは、時間許す限りひたすら待って体力回復するの待つって感じかな

スキのデカイ技振りまくったらいけないかも  スィーパーまじ優秀!

他になんかありますかね・・・


ソロはホンマ厳しいm(_ _)m けど好きだから頑張る
06月02日
12:15

ロケテにきてるんだけど




筐体が4階にあって今








1→2階の階段途中ww



並びすぎててオジサンには
ハッキリ厳しいわ(´゚д゚`)





筐体が遠いです!!
安西せんせい!!





一回やったら
観戦だな(^ω^;)





まぢでマーベラスだぜ!






とりあえず誰かきてw
1件~15件を表示
■スポンサーサイト■難攻不落の王道RPG「Wizardry Online」