6月のカレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2011年6月
1件~15件を表示
06月30日
01:28

今まで長かったなぁ

鉄拳をBRから始めて
何気に使ったアリサが勝利数で全1に・・・

そしてとうとう

1万勝に到達しました(^_^)v

皆さん今までありがとう

そしてこれからもヨロシクです


あっ!?1万勝目前で連敗したのは内緒です(T_T)

ねっ!?がちぃ君(^w^)
06月30日
00:14
緊急  
ゼクシィを招待するやり方がわかんないです

誰か教えて下さい!


デリヘル奢りますっ


はやめてジュース奢ります
06月29日
21:22
マダオさんが来るってので来ましたが、私合わせてまさかの4セット\(^0^)/


とりあえずマダオさん来るまでCPU戦でドリャドリャしてます!!
06月29日
09:21
今日暑い暑すぎる…
熱中症になるわぁ(=_=;)

終わったらジョイプラかな絵文字
06月29日
02:42
>>ちゃびさん

絵文字通知を前の
アドレスにしてて・・

キーワードも
分からないから
変えれなくて絵文字
気付かなかった(^ω^;)

きっとお互い
今日居る?的な絵文字しか
送らないだろうし♪

差し支え無ければ
今度アドレス
教えて下さいな><
06月28日
19:06
今日はみんなジョイプラ来ないかな絵文字絵文字
06月28日
00:18

ブライアンが師範代まで降格しました絵文字

飛燕だったあのころには、戻れなそうだぁ(*_*)
皆さん強すぎ絵文字絵文字絵文字
ブルースの持ち主と久々に戦ったら絵文字強くなってて何もできないヽ(*`Д´)ノ

んーありえないぐらいやってんな皆★絵文字


おやすみ絵文字絵文字
06月27日
21:12

MASTERCUPのHPサーバーが復旧しました。
携帯からもHPが見れるのも確認してます。

告知の基本情報は随時更新しておりますのでご覧ください。

第4回マタドール杯

■開催日時 5on5/2011年7月23日(土) 同キャラ3on3/2011年7月24日(日)
■開催場所 京都a-cho http://www.a-cho.com/
京都府京都市中京区寺町通り四条上る東大文字町302・303 A-breakビル2F
■主 催 京都a-cho、マタドール、赤兎馬
■協力 M…
06月27日
12:59
5スロで12000負けるとか恐ろしいほどギャンブルむいてねぇ。
20スロだったら48000ですよ。



考えてみれば昨日は26日。
給料日翌日とか回収日でない?とか思ってしまう。

働いて稼いだ12000がパタパタと飛んでいってしまった。12000あればFF半年課金できた。

とスロットやっても後悔しか生まれないこと再確認w
後悔だけってことはスロットを楽しめてないのでしょう。
あそこは楽園ではなく戦場。圧倒的不利負け戦濃厚な。

鉄拳やる気出んし、スロットは楽しめないし、彼女いないし、バンドも出来ないし。

仕事か1人カラオケが一番楽しいなw

誰かカラオケ行こうよ~
06月26日
15:57

現在MASTERCUPのHPサーバーがダウンしております。
明日復旧予定です。夕方頃には見れるようになるかと思います。

本日エントリー予定の方にはご迷惑をおかけしております。
お急ぎでエントリー予定の方はzexiメッセージか以下のメール先にご連絡ください。

内容としては以下。

entry@mastercupofficial.com

●リングネーム
 使用キャラ
 最高段位
 プレイエリア
 TEKKEN NET ID(任意)
 
半角数字で5…
06月25日
09:41
慣れてきたら案外やれた 笑
やっぱ段位戦おもしろいけど
歳なのかしらんけど

二時間やっただけで

疲れてしにそうになった

にしてもコンボがしょっぱい

最風 じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ 新玉

あせってそんなんしてました





ちょっときのうやってておもった事



近寄ってきたら 風神

スカッたら 風神

しゃがんてたら 中段

立ってたら 奈落

いざナマロー

いいかんじに横移動してたら 何もしない 無理しない

ステステしない(もうできない)


いいかげんなとこでレバーごちゃごちゃしない






おもしろかったでした
06月25日
03:27

最近、メダルゲームコーナー(新館)に居て、ちょこっと話をするんだけど、年齢聞かれて、



ロ『たむ、そろそろで!遅い下段見えんくなるの!!』



って言われて、そういえば確反もちゃんと返せんよーになったしスカ確もぬるくなったし巌流の雷張り手はよく当たるよーになったし、そろそろスネークエッジも当たり出すんかな~って思った。

TAGの頃は雷もドラゴンテイルも遅い下段はがっちりガード出来たのにやっぱ年とるにつれて純粋な反応面では厳しくなってくるんだなーと体感。


他のスキル特化させてかんといけんなー。

最終的にワンコマンドキャラが安定なんかな?


最近は色んな鉄拳スタイルを対戦して対応してく所がやってて1番楽しい。
06月24日
19:30
Situke  

嫁様の両親が柴犬を飼っていて、震災後、奇跡的に鎖に繋がれたまま、20日間以上生き延びていた。この柴犬タロウの朝、夕の散歩がシンプルの日課になってるわけで

しかしながら、問題はタロウは生まれて一年ぐらいで、まだこどもであり、こやつの教育を任された事にある…

シンプルは人生で犬を飼った事は一度もなく、しつけをした事はない。しかも、家族の中であきらかに俺を一番下にみている。

5月のGWに救出してから…
06月22日
22:08
勉強はどうした私


と、とりあえず金曜日は蟹なのです!

ちょっと知り合いを連れて行くのです

はじめは秋葉の予定だったけど新宿のが移動楽だし新宿で

何時までいるかわかんないけどね…

私「蟹勢こあいよ^ω^つおいつおい」

相手「新宿勢わからしてやる川口なめんな」


もうだめだこいつ

【追記】
最高段位は滅拳らしい
06月22日
12:10
闘劇戦死の俺が相手をしてやる!

ナムコに居るからかかってこい!
06月22日
01:31
やっぱ抜けられてももっと使わなあかんな(´ω`)
俺の一八のプレッシャーの無さを補う要素としてはかなり重要になってくるよね?





でも使い所が分からん








とりあえずよー分からんけどザンギばりに投げ倒そかいな\(^O^)/










あと最近コンボミスと投げ抜けがひどすぎる(´ω`)





一八…剛拳~猛虎
06月21日
16:22
うとうとしながら運転してたらガードレールに擦った↓
結構傷目立つなぁ・・・

とりあえず人身じゃなくてよかった。
しっかり寝るようにします。
06月21日
09:03

ギアラッシュww


ほんとは週末まで行かないつもりだったのにじゅんきが俺とやりたいらしいから今日も行くぜ!
 
じゅんきデビルどれくらい強くなったか楽しみ(・ω・)

 
ゆうたも来るみたいだし(笑)



 
つかなんだか色々と意識してやってみてるからか辞める前より動き良くなってる気がする!








ラース4段☆
06月20日
21:28

三度あります
と言うことで姫路遠征三回目です
姫路の皆さまいつもいつも夜遅くまで付き合って貰いましてありがとうございます




今回もなんとか誤魔化して魔拳なれた





本当に修羅遠いしここで止まるのはやはり何か足りないからだろうと思い知らされた。




また機会があれば行かせて貰いますね











あっ襟立て君誘うの忘れてた




画像1から
武神様
カントン
不屈の後光
06月20日
17:43
ロウが分からん殺し状態

投げとか見えないし



今日モチベ低すぎる

今日はやらないどこう
06月20日
13:56
気に入らんわ。
リプレイ見てもらってわかる通りのオンライン偽鉄拳王。
カラス、MIDO共に「自作っしょ?」
バレバレのリプレイ上がっといてゼクシィの日記でまで自慢しちゃうとは…(笑)
ある意味鉄拳王あるわ。
こんなゴミクズが言うのもおかしいけど、ランクマで当たった時も正直強いとは思わんかったわ。


んで、やりましょうやって話になりました♪



が!

相手から来たメール

修羅まで上げてやるから段位戦…
06月19日
23:42

最近 料理してます

今日は眠いのでレシピは今度 書きます
06月19日
18:44
龍が如くの最終買ってもらっちゃったから

鉄拳いいかな絵文字
06月19日
17:58
予定早く終わったー



飲むかラースのニブイチ
06月18日
01:03
全部無くしたww


デビルは作って猛虎…

んで他サブは対策の為、総入れ替えしよ(^O^)


候補はシャオ、マードック、リー、カズヤ、ミゲルあたりかな。


とりあえずミゲル、マードック、リーは家鉄でやり込んでる楽しすぎ!


さて…スティーブのカード作るか(>_<)
06月17日
18:40
一応告知しときます。

時間:19時30分~
参加費:150円
形式:3ON
優勝商品:商品券1万円
日時:6月18日の土曜

以上っす。
06月17日
15:10
今日  
ディノス行くかもしれませんねえ
06月17日
14:17

あまりにも学生生活に青春さがないので、
けいおん!やろうかと考え中です...


けいおん厨じゃないですよ(;´д`)


今回は、大学での出来事を綴っていきたいと思います。

入学してそこそこ経つのですが、まだ3人斬りしかいたしておりませんorz

当初の計画では、“土曜日に1即はする!”と意気込んでましたが...

そんな思う通りにいかないですよね(ノω=`)

何のためにゲットしてるのか

その明確な目的意識…
06月16日
08:54
皆さんお久しぶりです

雨ですなぁ・・・

あっ!?どうも福山雅治です

最近アリサをサボってボチボチしかやってませんが
気が付けば1万勝まで残り26勝!!

今週中には何とか達成出来そうです

週末には福岡からルークが来るらしいけど処理やわ

まっ余談はさておき、そんな分けで記念すべき1万勝目の相手を募集します

出没予定
ギガ
アミュスポ
アン2
トライセン萩原

よろしく(^_^)v
06月15日
15:06
来週金曜日に韓国に帰ります。
24日ですね。
気持ちはまだ帰りたくないですが絵文字

鉄拳の友達皆と会ってよかったと思います。感謝な気持ちを持ってます。

日本の鉄拳は1年間やって、強い人いっぱい会ったんですね絵文字
いろんな事を学べたし。
鉄拳で生活やばかった時友達からバイトも紹介もらってだすかった時もあったし。
鉄拳のかげで人のつながりはすごいなと思います。

まだ一週間ぐらい残ってますが
20日まで働いて後ちょっと片付けして帰りますので

これは早いかもしれないけど
今までお世話になりました。

ありがとうございます絵文字

ケータイは23日ぐらいに解約します。

韓国のケータイ番号とかパソコンのメールアドレスを帰る前に書いておきますよ。

じゃまた絵文字
韓国に遊びに来たら連絡して下さいね
絵文字
06月15日
12:37
やりたいんだけど

強キャラと基本立ち回りを誰か教えてください!

この前新川でゴクウを1クレだけやったんだけどフルボッコにされたわw

まじ初狩り勘弁してくれw

誰かやってる人いませんか?
06月14日
23:45
一八 羅漢

終わり
06月13日
21:36
皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ♪

さてさて今週の組手は・・・一年ぶり?www大阪ですwww

ちょくちょく大阪には行ってるのですが、中々枚方の方まで行く機会がなくwww(実は地元だったりしてw)

という事で

【場所】

プラボ枚方店(大阪)

【日時】

6/18日

15:00~受付

17:00~組み手開始

19:00~ランダム2on2

【ゲスト】

レイ使いの神「古水」←大阪って事であえて古水…
06月13日
06:38
目標はザフィーナを仕上げることなんで、一回50試合の20日間を目標にします。
とりあえず拳段行けたら満足
06月12日
06:02
12日  
ETCの割引もあと少しなんで、あなたの街に多分遠征行きます!!


メンバーはライオーライ(拳聖)、コマチ(紅蓮、羅段全般)俺(無双、紅蓮)っす。


現れたら、よろしくお願いします!!

GJ!!


とりてん大分に決定
06月12日
00:17
最近モチベはあるのに行っても誰もいないしもうこのゲーム終わりなのかな…とか思ってるとイベントは盛り上がってたりよーわからんす(挨拶


日水休みなので鉄拳イベントって大抵土曜日だから厳しい。


まぁ俺なんて嫌われ勢だからイベント行ってもハブられて終了だから関係ないけどw




明日行って誰もいなかったら引退(笑)だな














鬼武者のフリーズ確率っていくつなんですかね?
06月11日
22:16
ライブはいいよね
06月11日
20:38

どーも、僕です!

学校に慣れません!

早速ですが辞めたいです!

メンタルの弱さなら誰にも負けません!


ぐへへ(´^ω^`)



ってことで前回の日記の続きを書いておきます

前回はメンキャバの体入行って、イケメンの代表がいたってところで終わってましたが、

…その後に2卓着いただけで終わりました!うんこ!


1つは9ヶ月担当ホスのために遠出でちょくちょく通ってるって言う子。

とりあえず適当にうなずいてました。
06月11日
14:43
今日  
モンテ行きます

人おるんか知らないですけど普通にモンテ行きます


まるで今まで毎日いたかのごとく存在します

嘘です


とりあえず今日モンテ行く人よろしくっす
06月10日
22:41


AKBのゲームを買ってみた







気持ち悪くなった







河西推しのオレは今本気で気持ち悪くなってトイレでマーライオンなう







フルボイスでもうムリ耐えられない







このゲーム・・・つらい
06月10日
17:03
今パチ屋覗いたら鬼武者が




1472で落ちてるんだが釣りですかね?





釣りだよね?













89%に釣られてくる





釣られた結果





2Kで63K勝ちでございました
06月10日
16:45
みっちー組のチームレベルあげる為、ちょっとミッチーに入ります。

暫くしたら戻ります。


追記:ガチュピンへ
入れ違いになってすまないけど、そのまま恥禁野郎にいて構わないよ。暫くしたら戻るしガチュピンフェンを見てみたい。
06月10日
15:28



◆必ず惚れるメイド居酒屋

今までも何度か紹介しているので、今更説明は不要かもしれない。

しかし、昨日改めて感動を覚えたので、自己満足と言われようとどうしても日記にしておきたい。



古今東西ここまで完成度の高かったメイド居酒屋はあったであろうか?

何度行っても飽きる事のない究極の居酒屋。


それが最強のメイド居酒屋

横浜名物「ハニハニ」である。




羅武さんの名言を思い出して欲…
06月10日
12:13

クマしか使えない僕です




むしろ使えてるのか怪しい






てかクマ使ってて思った





強キャラの強さがハンパない






三島は手をつけないオレがとうとうデビルに手をだしてしまった







強すぎてビビる・・・







最風・最風・牛頭2発止め・RP・荒魂撃ち(バウンド)・牛頭2発止め・ダッシュ風は安定するんだけど






最風・雷紅昇波・以下同じって入るの?




最後のダッシュ風が入らない






今だに童貞卒業できないで親から金もらってたりする頭悪い人教えて





あとステステできない
06月10日
05:23

今日も仕事終わりました絵文字お疲れ様です絵文字
昨日リョウちゃんに仕事のアドバイスたくさん貰って
少し吹っ切れたような気がする‥、あとゎそれをいかに態度に出して行けるか‥絵文字

また今度ゆっくり書くね(*^ω^*)


そりゎそうと次の日曜日、
なんかタコ焼きコール巻き上がってるので
ワシんちで家タコの会とします絵文字

居酒屋も高いし、予約しても段位戦とかで時間ずれるしね絵文字

日時:6月12日
場所:名古屋市のみゆ家
時間:夕方鉄拳→夜タコ
参加費:タコ焼きと適当おつまみ食べ放題で…
06月09日
22:12
コメントしてくれた方、有り難う御座いました(´ω`)


取り敢えず、鉄拳はモチベある時にやることにしました。

って言っても、音ゲーのモチベが下がることないと思いますが…気分転換にやると思われます。

もしかしたら、その気分転換で鉄拳やってモチベ上がる可能性あると思うし。



話は変わりますが…マジBBQ行きたかったorz


過ぎた事はしゃあないな。






あっ





元々趣味やった、釣りに没頭しようかなと思う今日この頃。
06月09日
14:02

なんかタコ焼きの話と食べ物の話ばっかですみません絵文字

うちの脳内の80%が食べ物の事で占めてますんでw


昨日マイゼクのリョウちゃんが
豊田からわざわざ1時間かけて、みゆ家に遊びに来てくれました絵文字
(≧∇≦)

今までのたこ焼き器ゎじぁすチャンちに里子に出して貰ってもらったから
ドンキで新しい養子を確保してきました☆

じぁすチャン同様、リョウちゃんもタコ焼きが初めてって聞いて
『やっぱり愛知の女の子ってやらへんねんな~』と感心したです

うちなんか1人タコ…
06月08日
04:02

仕事終わったー\(^O^)/絵文字
何この爽快感♪
今から晩酌タイム~( ̄∀ ̄)

帰りにドン・キホーテ寄ってオタフク焼そば鬼買いしますた絵文字

試しに買ってみたらめちゃくちゃ美味で
つい買い過ぎてもーたw

料理は好きやけど、1人やと全く作る気になれんくて
ほぼカップ麺か レトルトカレーか
ご飯だけ炊いて玉子かけご飯とかになっちゃうねw

最近、なかなか美味しいインスタント焼そばに出会えてなくて
味が塩辛いのばっかでウンザリしててんけど
(ソースの量、半分でも辛い絵文字

このオタフク…
06月06日
18:08



◆PSP1000

電車の中でラースでレオを犯すのが日課だったのに、常時→入れ状態になってしまいました・・・。

PSPを何台も買いなおしている羅武さんが「PSPは壊してなんぼ」といっていたのもうなずけます。


レオとのプレイ中にUMDがすごい勢いでdopyu-!と飛び出していったりするし。

モンハンやってても勝手にオフラインになったりするし。



という事で今からPSP買いに行きます。

もうすぐNGP出そうだけ…
06月06日
18:04
なまんだ( _ _)ノノ
今月2度目でさすがに退会すらえたんですがなんかついてるみたいです(σ´∀`)σ


鉄拳カードあるかわからないけど一応大事なカード類はあるみたいで(^^;)


下関に届くとかまたすごい旅だな(^^;)
しかも駅じゃなくて警察署とか

多分金とって捨てる→いい人拾う→届ける
って感じだと思う

学生共の仕業かーーー!!(;`皿´)

覚えとけよ


いや…
いい人拾う→届ける→警察が(ry

(;`皿´)





まあー財布見つかっただけでもいいかな
今度からチェーンつけよw
てかゆうちょに金いれときゃよかった(-.-;)

あーあ
山口で財布なくすとかまじきち
06月06日
11:38
今からプチいきまー






CPUとランデブーしてきまー









夕方まで体力残ってたらプチいきまー
06月04日
19:01
コピペすいません


■日時:6月19日(日)
■場所:ショッパーズプラザダイエー4F 宝島新浦安店
■大会方式:ランダム2onのトーナメント
■人数:64人の32チーム
■事前エントリー:6月5日(日)に事前エントリー用の日記書きますので、何か一言書き込んでください
■当日エントリー:PM15:00よりゲーセンで行います
■組み合わせ抽選:18:30からくじ引きします
■大会時間:19:00~22:00を予定してます
■参加費:無料
06月04日
16:09

FINAL ROUND BATS 01 JAPAN

■オフィシャルサイト http://finalroundbats.blogspot.com/
■日程: 2011 6/4(SAT)
■時間: 6/4 12:30pm - 6/5 4:00am
■料金: ¥3,000 (Entry + 1 drink ticket)
■場所: SOUNDSTONE 埼玉県所沢市小手指町1-38-13三牧ビルB1F (西武有楽町線 小手指駅)
■会場地図:

■レギュレーション:鉄拳6(PS3)15:30 - 17:30pm予定

・3本先取制のシ…
06月04日
01:55
暇なんで苗穂か麻生でちょこちょこやってます


投げぬけようやく抜けれるようになってきたわ


どこの店舗強いとかめっちゃBBS盛り上がってるじゃん

昔、集めて対戦したなーとか懐かしくなった

新札×2

パロ

新川


の5On5だったけか?初代TAKUさん杯かな?


ただ厳密に言うと、新札は強い奴集まるから行くだけで正確にはプレスポみんな最初違うんだよな

まぁきぃや赤木は清田だし

ダ…
06月04日
00:38

http://yaplog.jp/miyumiyu09/


みなさんこんな愚痴に付き合って頂いてありがとうございました
(○∇○)
ほんとヘタレですぐ落ち込む寂しがり屋なんで申し訳ないです絵文字



香川遠征の際の写真をアップしましたので
良かったら覗いてやって下さい絵文字
(*^ω^*)


帰りのサービスエリアで見つけた
たこ焼きおにぎりww
丸々1個入ってて超美味でした絵文字
06月04日
00:09
時事ネタ追っかけてるのに疲れたので、息抜き。

ヤマダ電機でhtcのDesireHDが投売りしてたので逝ってみた。
スパボ一括で新規4800円とかなにこれ安い状態。
ただし強制オプションでWホワイト・S!ベ・あんしんパック・パケ放フラットが条件。

月々割が980円ついてるので、料金プランをホワイトに変えてパケSでとりあえず運用してみようかと。

まだちょっとしかいじれてないけど、なかなかよさげですね。

iPhone3GSよりか早い。
しかもでかい。
そしてキレイ。

しばらくこれで遊ぶ。
06月03日
16:17



◆今後の攻略日記

今の常駐先が6月一杯までとなりました。


客先のシステム保守とかに入ると結構長いんですよ。

今の職場は2年間いました。今までで最長です。


結構色んな思い出あるんで寂しいですね。


ヨシ○カさんともリアルにお別れです。

たくさんのエロい思い出をありがとう・・・。




その後は本社に戻って、かなり忙しいプロジェクトに入る予定です。

さすがに本社でこっそり日記書く…
06月02日
18:56

無敵すぎる( ̄~ ̄)ξ

どっか攻めるか( ̄^ ̄)
06月02日
17:11


◆セガ地下


秋葉といえばレジャラン、ってなってきてたけど、最近セガ地下も100円2クレになりました。

セガ地下は10セットあるのが魅力ですね!

高段位はレジャラン、普通の段位はセガ地下って感じの住み分けが出来てて良いのではないでしょうか?

でも、セガ地下の獣段はみんな強い!

おかげでラースの良い修行場になってます。段位は全然育ちませんが・・。


この感じで9月までラースの修行できれば、タ…
06月02日
07:46

こういう感じのドヤ顔をやってみたいと思った今日この頃(_´Д`)ノ

ただそう思っただけ\(^O^)/
06月01日
19:40
誰もジョイフルおらんとや?
1件~15件を表示
■スポンサーサイト■難攻不落の王道RPG「Wizardry Online」