11月のカレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2011年11月
1件~15件を表示
11月30日
05:16

最近ゲームのモチベーションがありません('A`)
これからはエンジョイ勢になります
気がむいたら再登録するかもー(`・ω・´)
11月29日
22:30
思った以上にチャラ男になっててワロタwww
年月は人を変えるもんだねえwww


さて、これからどうしてくれよう。
11月29日
12:48

 最近全然できてなかったので、アンナ&ラース練習していたら、乱入された(´~`)

 さすがにコンボしかできないラースじゃ勝てなかった。
 段位が完全一致するし、ザフィーナ&アンナで。

 2回ほど降格がペカったがなんとか凌いだ
 (;~∀~)

 やはり週一で触らないとだめだな
11月29日
01:58
ヒットでマイナス2って知らなかった\(^O^)/

師範代→免皆→師範代

マズいなwww





以上
11月28日
11:36
昨日  
久しぶりの日記更新です(笑)昨日久しぶりにガッツリ対戦したんですが… 最近あまりやってなかったせいか集中力が持たないんですよね(泣) 歳のせいか?(笑) 平気で安定コンボ落としたりもしましたし… 段位戦やりたいけど長続きしないとか辛すぎる(笑)どうしたらいいものか(>_<)
11月28日
08:43
行きます。対戦楽しみたいんで、暇な方は前橋アピナまで、段位は最高が高弟
11月28日
00:35

略してイカフェr・・・・げふんげふん



青山にあるLMPカーショップにて、12/4までフェラーリとイカ娘コラボしたデザインのイカ娘フェラーリの展示会に行って来た。

イカ娘コラボは来季もあるんだけど、来季に向けてデザインが変更されるそうなので、これが現デザインイカ娘フェラーリ最後の展示会。


青山で用事があることなんてまず無いぜ・・・・



画像1:イカ娘フェラーリの勇姿
こ、これがフェラーリかあああ
こち亀ぐらいでしか見たこと無いぜ。


画像2:スポンサーにならなイカ?
イカちゃんに言われたらスポンサーにならざるを得ない!


画像3:原作者、安部真弘先生の直筆サイン
11月27日
23:20
コムテで対戦した時に準の水鏡から飛鳥が出てきて投げられてまた準に戻ったのでグレイトコンボかと思った。技表とレオの攻略サイトであるイエーッ(参考にさせて頂いております)を見たらなんて事はない。

水鏡がチェンジ技で、相手立ちになって飛鳥→準の桜花から始まる専用投げを決めてるだけだった。

とはいえ最初の水鏡を通してしまうと、有利不利は知らんがめんどい択になるんだろうな飛鳥だし。

気をつけよう。
11月27日
22:49
  
決まった!
ブルース&ファラン
ブルン

うな虎猛
11月27日
13:57
が必要・・・。ダッシュ金剛の精度。
6刻みからノーマル金剛安定!って言えるくらい練習だなー。
その他、色々練習するものはあるけど、一番実戦で響いとる。 
せっかく平八がTC恵まれてるからそっからしっかりコンボやらんと。



たまたま壁コンのダメージ調べれたので。
一個だけだけど。

・無双鉄槌(壁強)~天魔降伏TA~
(顔面ソバット背向け~振り向き八門遁甲)~無双鉄槌

で残り70%。6割ってことでいいのかな。
最後、天魔降伏にすればちょっと増えると思うけど軸ズレ恐い・・。

疾歩転身架腿鉄山靠も調べたんだけど
相方が間違って一瞬チェンジ・・。
正確にはわからなかったけど、ギリギリ6割届かずくらいな減り。
コンボダメちょいちょい調べては書き、
まとまったら、その時またまとめて書いておこう。
11月27日
00:12
既出くさい気もするが…

ファランのカットロー拾いからの追撃を安定させる方法

ファラン右踵orギロチンorシャープCH?~カットローフラ~MBB(LPホールド→TAGホールド)~DTA(RP連打)~追撃

慣れれば簡単ぽい
RP焦りすぎると10連派生だかになっちゃうので、そこだけ注意か

ペク始動の右アパ~ストーク~DTA~追撃

なんかでも使えますな
11月26日
19:39
昼過ぎにアロハ到着。


人がおらん。いつものおじさんしかいなかったからパチ屋へGo!!

海に座りお座り突確w
4連して即ヤメ。

アロハ覗くがいつものおじさんだけ…

暇潰しにスロット行く。じゃぐらーに座る。

2KでBIG 5回 REG 2回。
初めて1ゲーム連して感動したわ。音楽が軍艦マーチになるんだね(゜∇゜)

今日の俺の引きの強さハンパないw













けど、ロジャパン折れそう(ToT)
11月26日
16:22

まったり(以下ま)「もしもし」

????「おー、俺やけどー。」

ま「はい?」

?「いやいや、俺やけど。」

ま「はい。いや、ごめんなさい誰か分かりません。」

?「俺言うたら俺やんけ、お前。ケ太郎しかおらんやんか。」

ま「あー、はいはい。どうしたんすか?」

ケ「われしばらく話さんうちに生意気な口聞くようになったやんけ。おー?」

ま「あー、はいはい。すいませんすいません。んで、何のようです…
11月25日
15:01


山梨県のゲームパニックにて朝10時~13時まで一人500円にて毎日フリープレイやってるそうです。
11月24日
16:24
暇なんでミゲルのことでも
まず自分の中で一番痛いのはSS中9LK
これが痛すぎる
まじチェンジ技がよかった
あとは左アパ-1かな?
とりあえずホーミングをラースの4RPLKくらいヒット確認できるようになってほしいw
ちまたで話題になったタックル
不利まで増やす必要あった?
まあ自分的になんかBRとキャラが変わった感じがします
みんなはミゲルどんな感じだと思ってますか?
もう生ローと2LKや!
あと質問なんすけど1LKって当ててどれくらい有利なんですか?!


時代はボブ

ボブ剛拳
11月24日
14:05
壁正面から1カウントバウンド~TA顔面ソバット~振り向き八門遁甲を
クマパンに決めたら八門の初段で壁から剥がれることが。
2段目を当てた後にジェイシーがクマパンの後ろに周り
メインキャラと挟む感じに。
3段目は逆入力になるみたいだけど3段目が当たることがなさそ?

2段目で剥がした後にメインキャラで空コン~壁~壁コンって
できそうだけど、そこまでは調べれなかった。
11月24日
11:28
誰か買わない?
11月24日
01:32
イヤ別に強いとか思ってないよ!
俺はドラグやりたいねん。
だから
レイウーロンは昇竜脚したいだけやねん。
暇つぶしにさわってみてん!
そしたら
昇竜脚ー14やねん。
前より離れへんけど強そうやねん。
三島がこわいからピンチやけど
だしきりあるからなんとかなるねん。
後先端がもしかしたらあって
ちょいちょいジェッパがかえらんねん。
ふざけた技も増えていい感じやねん。
アッパーいっても
らいとぅいっても
昇竜脚入るから
ドラグにこうたいやねん。
赤ゲージなど必要ない!ってかんじやねん。
俺は
鉄拳強くならんねん。
でもいつものように勝てる相手に段位底上げしてもらうわー!!
11月22日
15:52
針中野か星狩か迷うとこやな

両方大会やし距離も近いから行くのは確定やけど、どっちの方がおもろいかなぁ

針中野は枚方勢が来てくれると信じていくか、普通に星狩勢と段位戦やるか

うーん

大会の商品とかも一切情報無いから比べる事が出来んしなぁ


加齢は奈良とか言うてたけど明らか金足らんしキツいわ


なんし今モチベがヤバいわ

早く拳段いきたいなぁ












※追記
奈良で決まりやした
奈良行ってからのどうするか迷う












ミゲルース飛龍
11月22日
14:26
どうもホーライです

なんかわからないけど愚痴+反省


少し前にデビ仁&魔犬の方とやったのですが・・・

デビ仁が3LP,RPと奈落と飛ぶヤツしか撃ってこない

しかも無駄に最風が安定している
もうなんか3連敗しました

それでもめげずに頑張ったら何とか一勝
そしたら帰っちゃいました

え・・・あの・・・まっt
みたいな感じに・・・

この憤りを・・・どうしろと(汗)

とりあえず
奈落処理できなかったのが一番の反省点です
遅ライ安定すればもっと楽に倒せた筈だし・・・
奈落ビビってしゃがんだところに色々やられるし・・・(泣)

自分の不甲斐なさに泣いた

そんでもっと上手くなりたいと思った
ああいうのを倒せてこそ上に行けるんだろうね
立ち回りの重要さを再認識しました

もっとがんばります
みなさんよろしくですb!
11月22日
00:49
飛鳥の壁TA面白くないのか・・・!?
適当に入れてみたけど、デカいのとか補正切りとかよくわからんかった。
リリはデカい三段入るんだけど、あれはあれで安定しなさそ。
レオ行くかなー。

ジェイシーの壁TAで疾歩転身~八門遁甲~メインキャラって流れを
顔面ソバット背向け~振り向き八門遁甲~メインキャラって
やってみたんだけど、多分入ってるかな?
人検証はしてないけど見た感じ間に合ってるっぽい。
しばらくはこれと転身架腿鉄山靠でやってみよう。
11月21日
04:40
練習で数こなしてみると、1カウントバウンドからでも
疾歩転身~八門遁甲~メインキャラって出来るのを今更。

八門の二段目が掘り起こしのパーツなので
疾歩転身ですぐ張り付いてしまうデカキャラでも
八門初段が補正切れで当たっていけるっぽい。
疾歩転身で軸修正出来るし、状況に安定するのはいいね。
締めは、なぜか鰐下駄の二段目が入らないようなので無双鉄槌。
それでも無双鉄槌壁強から5割いってるし及第点でしょ。

同じく1カウントバウンドから
TA多聞殺・弐~驚天衝腿~泰山双把は多分無理・・。
驚天衝腿が最速で出てればいけるのかなー。机上計算とか無理!


ボチボチ、飛鳥ジェイシーも壁コン考えるかー。
TAジェイシーは大分分かってきたけど、TA飛鳥はさっぱり。
でもチラっと技表みたら色々出来そうだね。
明日は飛鳥調べるかー。
11月20日
17:06

本日20時から開始です\(^O^)/


受 付:30分前から
定 員:無制限
参加費:100円


リーグかトーナメントかは人の集まり次第らしいです。


TAGじゃ多分この辺では最初?くらいの大会なんで、
出来るだけご参加下さい\(^O^)/


~結果~

優勝 はるかな

準優勝 音キンさん

3位 PUTIUさん

4位 豊久さん


わーい\(^O^)/

結局8人集まったんですが、
BR羅段以上がPUTIUさんくらいでした(^ω^)


勝因は…

人 が 集 ま ら な か っ た


それでも嬉しいですわ!ww
ありがとうございました\(^O^)/

多分次回もあるんで、
次は皆さん是非!

画像は優勝の賞状
ぶっちゃけ景品が欲しかっ
11月20日
08:59
剣戟  

今日は、20, November



なむこんにちわ

わらってよりとも

かねがねかねがねぇ

と、言う訳で猛烈な金欠の為、ゲーセンに行っても見てるだけ。
と言う生活が月末まで続きそうです。

なので、本日の日記に鉄拳的要素は基本皆無。
特に試したい事も無いし。新しいネタも使ってるキャラでは無さそうだし。

強いて言うなら…
unknownの後ろにいたわんこ、どこ行ったの?

あと、未だにキングのwsRPRPの発生が13…
11月20日
04:39
安定コンボ探しもようやく終わりそう。
限定や状況別やデスコンはまだまだだけどね・・・。
対戦を微妙にやり始めてるけど、頭が追いついてない。

BRの時はエンジョイ平八だったので
細かい所を今のうちにしっかり作っていかないと。
応用力がないから、段位戦始めたら
その辺が絶対適当なままいっちゃう。

とりあえず確反から!
12~13Fは、ぱちきと剛掌破をしっかり打ちたい。
13~14Fは本当にリーチの状況判断。
11月19日
19:45
たらおです
TAG厳しいです
高校生達に真顔で負けます

仕事原宿だから鉄拳無い
渋谷怖くていけへん

ザフィはまだいいとして相方どうしよう
とりあえず仁八やってるけどなぁ(´Д` )

なにがいいかなー(´Д` )
11月19日
03:29
TAG2では、デビ仁とJackを使ってるんだけど、これっていけてるんじゃない?っていう俺の愛用コンボを紹介します。

まず
【デビ仁スタートの場合】

最風(キャラチェンジ)→Jack8WP→RP→66LPバウンド→TAGボタンオートでデビ仁上空ビーム→当たる位置まで前にいってJack8WP→RP→66WPRP

結構レバ入力とかシビアで技化けしたりするんですけど、俺はこのコンボ愛用してます。
壁際近い状態ならバウンド後、デビ仁ビーム当たってから4LKR…
11月19日
01:00
クマパンで今一番困ってること

HSから立ちガードができない・・・



BRまではベアスピアーとかベアクロウ1発止めをガードされても立ちガードが間に合ってたけど、TAGじゃベアクロウ当ててんのに立ちガードが間に合んでライトゥーがド安定で当たる



オートガードが無くなったとかどうとかって書いてあったけどわけわからん


とりあえずどうやったらガードできるんですか?
通りすがりのクマパン使いの人教えてください(´・ω・`)
11月18日
15:52

ハァハァ絵文字
11月18日
14:59
皆様お疲れ様です♪

ちょこっと調整?されて満足いっている方もそうで無い方も沢山いらっしゃるとは思いますが、とりあえず現状で楽しむという事を忘れない番長ですw

世間で話題になっているあれとかあれは多分次の修正でな(ry

実は何もわかってないのでこれ以上書くのは辞めときますねwww

さてさて、今回は毎月一回バンダイナムコTVというものがありまして(毎月最終月曜日)そこに再度出演する事になりました…
11月18日
08:36
情報に感謝!
TAジェイシーの顔面ソバット~ヒップ・ドロップの繋ぎからは
やっぱり鰐下駄かな。2カウントバウンドまでは大丈夫・・・?
クマパンにアパスト崩拳いけるかなと思ったけど軸がズレて
崩拳当たらないっぽい?どうなってんだ・・。


しかし、対戦は開幕がまず平八なので真面目に三島家で
立ち回れるようにせんとなー。
なんか色々あった気がするけど眠くて・・。
11月17日
19:11
これは打ちたいね。デビルラッシュ入ったら期待2500枚はなかなか
11月17日
09:00
6セットもあるので
誰か来訪を表明すれば
人が来ても対戦しやすいかも



あぁそういや、台レンタルも1セットだけやってます

平日10時~17時が1時間1000円

17時~22時30分が1時間1500円

木曜はそれぞれ、500円、800円になります



って事で来てくれる人、連絡ちょーだい
到着時刻がわかればなるべくその時間に行くようにしますんで



あとWCCFの10~11ですけど
あなたのホームは1000何クレか教えて下さい
上大岡は9~10のままだし
伊勢佐木は5クレだし(涙)
11月17日
05:18
人が居てCPU戦が・・。


転身架腿鉄山靠いけないキャラの安定は
単発バウンドから疾歩転身八門遁甲~鰐下駄っぽい?
無双壁強から4.5割くらい。
1カウントバウンドからは直で八門遁甲。
どうせ3カウント以上使うからワンツー転身でもいいのかな。
疾歩転身崩撃から剛掌烈破・連で補正切れ狙うパターンもあるか。
いったいなにが減るのやら・・

デカにTAホールド金剛魄腑肘から探そうかと思ったけど
元々BRでは3発…
11月16日
18:25
TA転身架腿鉄山靠が出来るキャラ出来ないキャラのまとめは
どこかに落ちてないものか・・。自分で作るか。
正面で出来ないキャラも軸ずれで剥がす感じで出来ることもあるけど
剥がしまで詰めるのは半年先。

出来ないキャラはTA八門遁甲からちょっと待って鰐下駄かなーと思ったけど
疾歩転身から八門遁甲や金剛魄腑肘の可能性もあるか。
疾歩転身でわざとズラして紅蘭妃天脚で剥がしとか。
ジェイシーは平地でもメインキャラTCからの肘、疾歩の拾いと
運びで優秀すぎるのに、壁も詰めてけば色々出来そうで
ストライカーとしてかなり恵まれてる気がする。
そういえばめくりタックルも試してないから明日試そ。

そいえばTAランニングソバット~背向けから背向け技って
出せるのかな?時間間に合うかな?試すこといっぱいだー。
明日まで待てないから飯食ったら誰も居ないであろうジョイにいこ!
11月16日
04:28
で十分楽しんできました。

壁コンを練習してたら問題点が。
TAジイェイシーが行う疾歩転身架腿鉄山靠は
初段の疾歩が当たりにくいキャラがチラホラ。
パっと分かったのはマードック、ジャック、仁八などのデカと
ニーナ、アンナ、ザフィなどの、せー高くて?細そうなキャラ。
リリとかアリサには入ったんだけどね・・。
疾歩をかなり遅らせれば疾歩は当たるけど
その場合、転身架腿鉄山靠の初段で補正切れになってコンボ終了。
何かいいのないか探そう。特にデカ。

転身架腿鉄山靠がいけるキャラは疾歩をできるだけ遅らせれば
鉄山靠の前に左アッパー挟んで天魔降伏辺りいけそう。
剛掌烈破・連でも十分減ってるから安定でいいけど。

TA平八で軸ずれからは弐連剛掌破・否~多聞殺・弐みたいなんだけど
まだ試行回数少なくてようわからん。
11月15日
05:33
調整  
入ったみたい
レイブンのグレキャノとバサカスピン
ジェイシーの立ち途中RPホールド連続ヒットなし
ミゲルのタックル
とか?
他なんかあったら教えて!
まあそれはいいとして
噂だとラース強化?
吹くわwwwもし本当だったらなむこあほすぎ
てかもっと調整するとこある
まじ平八カズヤのタモンサツのコンボの減り調整してほしい
もはや頭おかしい減りwあれだけでやる気なくすわ
もっと調整するとこあるでしょーもはやミゲルとか毎回調整されて弱くなっ…
11月15日
03:47

また宣伝のためだけに日記を書くよw


色々片付いて解禁されたので、改めて告知いたします・・・!!





『大海の戦士ツナマン!』コミックス・・・


11 / 22 発 売 で す ! ! ! ! ! ! !


アマゾンでは既に予約が可能です!!!
http://www.amazon.co.jp/dp/4840140642/
てか結構前から予約できるようになってた。




連載前の読切1話+連載12話分が掲載されてます…
11月15日
00:49

イカちゃん相変わらず可愛かった。




さて、始まるまで少し仮眠するか。




ガバッ!?
2:01

ぎりぎりアウトー!
あぶねー。



Aパート:イカちゃんかわいいよイカちゃん
CM:ミニストップとタイトーとナンジャタウンが一気に抜けたから少し寂しい。
Bパート:イカちゃんかわいい
CM:よっちゃんイカもいないな
Cパート:ミニイカーーーーー!?

今回はミニイカちゃんに全部持っていかれた!!
ちょっとミニイカ娘を使いすぎな気がするが、
大丈夫だ問題ない。


画像1:ミニイカちゃんかわいい
画像2:ミニイカちゃんかわいい
画像3:ミニイカちゃんかわいい
11月15日
00:45
検証は適当に色々やってみたんだけど
既に他の方が書かれていること以上のことは見つけれなかった。

マイゼク用に書いておくと
立ち上がりのRPRPがホールドするとノーマルで繋がらなくなった。
ホールドした奴をガードしても状況は五分だよってこと。

さめちゃんさんによるとホールドやディレイをかけない場合は
ノーマルでも繋がる用なので2段目と3段目の割り込みFを
調べておこう。

やはり、サブタイトルがつく…
11月14日
23:18

 アレックス行く前に、ちと腹ごしらえのため近くの来来亭へ。

 600円のラーメンを注文。思いのほか早く来た。
 背油醤油系でした。

 豚骨ばかりのこの地域ではなかなか珍しい。
 豚骨以外を食べたいときにはいいかもしれないですね。

 しかし、やはり生粋の豚骨好きなので、評価は星3(普通)ですね



 ∩( ´∀`)∩ラース面白れぇ~ アンナ&ラース鉄板になりましたわ♪
11月14日
08:00
ペク師匠何も変わってないくさい
通勤前に船橋フジでやってみたが

ランス、パイク、エアボーンでTC不可
アルバあたりからの高速フラ不可(全パターンやれた訳じゃないが)
10連、フラハルあたりからの高速フラは健在

orz

ちなみにキリングは健在だがダメ落ちた?


船橋フジ
CPU2本対戦3本のDX台4セットの100円1クレ
平日7:00~13:00に限り練習台2セット

船橋ファンファン
CPU3本対戦3本のスト4台2セットの100円1クレ
基本人いない、いても達人以下なので練習にはもってこい
全台技表付き

幕張ナムラン
【幕張ナムラン2クレと大会告知】(二階堂DH(兄)さん-2011-11-10 22:26:16)
11月13日
18:04
草加ウェアいきたいと思います!

なんか話によると24時間だから夜中もできるみたいじゃないか!
なんておれに優しい場所だw三橋行くより近いし。

ふーじんとかひでおとかうぽさんとかいるのかな?
すぎおーあいてーな。


久しぶりに草加勢わからせに行くかー!




わからされそうだけども。
11月13日
15:57
使いそうにないのでコンボとかは覚えないでいいけど
LP、RP、3LP、3RP、4RP辺りのモーションと派生をしっかり覚えないと。
構え中の両投げ食らったら鬼殺し確定っぽいから両P意識。

クマパンにバウンドから絶招通天砲を横転で
避けられたけど前からだっけ?

しかし、ジェイシーのスリング・ブレイド(シャイニング)は
当たっても抜けられても、きれいに位置入れ替えでかなり強いなー。
色んな位置からゼロシャ練習し…
11月13日
14:51
何の性能が変わったの絵文字
11月13日
06:41
皆さんお~はよ~う~

(^ω^)♪







今日の壁壊し

全てパールチキン

10000G
20000G
10000G






ドヤ!`ω´










眠たいけど
仕事´`






仕事疲れで
鉄拳とかモチベねぇわ
・ω・









モチベ皆無・ω・


















皆さんより良い鉄拳ライフを!
(b^ー゚)












そんな感じ(^o^;
11月12日
13:44
立ち回りのことを書こうかと思ったけど、
場面別起き攻めパターンを書いた方が
書きやすいし有意義な気がしてきた。
ちゅーこって起き攻めパターンについて書きます。

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

◆コールドブレード(しゃがみ中3RP)ヒット後
今更解説する技でもないでしょうがコールドブレード(以下コールド)は
見えなくてダウンを取れて追い討ちが確定して
リーチが異次元クラスと…
11月12日
05:17
今日来てたからいじって遊んだ

はぁはぁ

制服着てニーソはいてきてくれ

パンツどんなのはいてるの?

制服ニーソの絶対領域に出してぇ

ニーソ売ってくれ
5000円で買う

ツインテールにしてくれ

はぁもういいから制服ニーソでツインテールにしてこいよ



彼氏いないらしいので出逢い厨は今がチャンスだな







まぁ、こんだけ言えばもう来ないだろう
若い子が鉄拳なんかしたらダメだ

貴重…
11月12日
04:35
全キャラ微調整なのか、一部の調整漏れを直す系なのかは
わからないけどとにかく調べよう。
調べる時のためのメモ。

斬捶落肘Hが連続ヒットのままか。
妃掌拳がチェンジ可能になってたりしないか。
低空ドロップキック、ガードで浮かなきゃそれでいいや。
疾歩転身、ガードヒット、全体硬直。アルカディアの7刻みバウンド。
驚天衝腿、全体硬直。減ってたらコンボが安定+伸びる。
前掃十字把、空中ヒット時のやられ方…
11月12日
03:20

ティアダウナーをブンブン!




バイクの話し

なんか北見勢の皆がバイク勢になる話しを聞いて最近気になってます


akiraとも免許取ろうと話しをしてて
(マシュマロも取ろうぜ!)


バイクはレプリカが好きで中学くらいの時に
いつか隼乗りたいとか思ってたレベルでw


正直隼は速すぎて死にますし
取るのは多分中免なんでw


肝心の乗るバイクを迷ってます

候補は
CBR250R
CBR250RR

ninja250R
ninja400R

どうせ乗るなら40…
11月12日
02:32
今日のリズムが崩れたし

仕方なしにキャベツの地方板を徘徊してたら

名前登録が必要ないからって

マイゼクさんがRNを晒されて叩かれてたりしてて

くだらない半日を過ごした



Zexiは生活の一部でした
11月12日
01:45

2011年12月8日〜12月11日開催のWCG2011はユウとノビが参加。
今回の11月12日〜11月13日のWCGアジアカップはアジア地域限定で日本予選優勝者のユウが参加。

すでに現地入りしたユウは昨日開催されたインドネシアの鉄拳コミュニティが開催した大会にも参加したそうです。

●プログラム

※日本(インドネシア)時間で表記

[b]【2011年11月12日 土曜日】

12:00(10:00)- 20:00(18:00…
11月11日
22:49
素朴な疑問なんだけど

みんなは どこで知ったの?


今週はゲーセンに行ってなくて

Zexiの日記で色んな人が書いていて
知ったわけなんだけど


テケネにも書いてないし

ググってもツブヤイターでヒットしたのがひとつだけで
正直 信憑性に欠けてました



そこでナムコに
こんな感じで
問い合わせしてみた


11.14にバージョンアップする情報をネットの書き込みで知りましたが

鉄拳ネットの最新情報…
11月10日
20:55
しばらくは、CPU戦2本、対人戦3本で落ち着きそうですね。
イーグル2、インナハ2は途中でキャラ変え不可。はよ対応・・
インナハは100円の時は出来た、今は未確認。
ピットインも50円だけど、本数は未確認。
ジョイボは50円の両2本。一番近いのに一番おわっとる。
夢咲は安定の100円。今までありがとうコース。


4~5日やってなかっただけでH金剛締めが
まったく出来なくなってちょっと凹んだ。
三島をまともに…
11月10日
17:43
一ヶ月前から100円2クレでしたよ、MJはねw

しかも、タイム無し3クレでやって、コンテニューは1クレだから2半荘目以降は、50円でできますよ‼それなのに16台中8台埋まってれば良い方ってMG赤字すぎるやろw

今月からプロリーグも始まるし、打ち込みがいあるぜ‼まだ9段やから、早く漢字段にして珠の取り合いしたいo(^▽^)o






























ついでに、鉄拳も対戦3ラウンドになりました。5セットあります。みなさん、親方をいじめに来て下さいo(^▽^)o
11月10日
08:08
昨日は久々にAMC行ってタッグ触って来ました。








昨日のメンツはイフ兄さん、サモハン、じゃねんば、なら。









特にじゃねんば君とはかなり久々にガチった。









魔犬/ラース

魔犬/ブルース

↑こんな組み合わせでした。









魔犬の両パン投げ見えないゎ、抜けないゎでもーそりゃ大変でしたorz









ラースはほんと万能キャラだし(-"-;)








11月09日
20:59

ブライアンとドラグノフ

64RP(TC)~236RP(TC)~4LPor6RKLP~6LK3☆LK(ブラくるやん)~214LKor214RK

さっきNOVAでやったんすよ。
もうね。自分に台パン。
腹立ちすぎて台パンすわ。

よかったらやってみてください(^ω^)

214LK後に壁当たって死んだ時とかまじで相手に申し訳なくなるっすw

ほかにもやべーのあるけど、次回にでもー!
11月09日
11:51
エディ調べ
技の初段のみ
下段除く
軸ずれ限定は一瞬横移動から技を出せばヒットする
実用性の無い技も含む当たる技全て



飛鳥…WK、6RP、3LK、2RP、4LK、4RK、66LK、立ち途中にLP(左に軸がずれている時のみ)、立ち途中にLK、立ち途中にRK、立ち途中にWP

アーマーキング…LP+RK、WK、6RK、3WK、2RP、2WP、9RP、9RK、9WP、9WK、66WP、立ち途中にRK、背向け中にLK

アリサ…LK、WP、6WP、2RP、1RP(不安定)、4RP、4WK、9R…
11月09日
06:20
ネットキャンペーンで



寿司
秋刀魚

称号
芸術的勝利?
あと一つ忘れたけど$OQ

100万G

ゲット










飛鳥 準につけました$GB














昨日ノーカードで
対戦したんですが

やはり言われました
わからん殺し












腹がたったので
飛鳥のみでぬっころ

気分最高でした$G.






あんまり使わないけど









くるくる砂城


使えるね。











今から帰って
ワイド行きます。
11月08日
14:47
入っています
でも 対戦2本です
11月08日
03:46
今日は天体にかなり福岡勢が集まってました。


かなり活気づいてきましたね絵文字



やっぱりホームのゲーセンが盛り上がるのは嬉しいです。




今日はアリサとアンナを重点的に使いました。



前に軍鶏さんにキャラの組み合わせ考慮してちゃんとメイン決めたがいいよって言われたけど、



よくわからないし、とりあえずアリサとアンナでいいかなって思ってます。




アンナでブレードからTC繋がるキャラがいいのは間違いない…
11月08日
02:46

【LG CINEMA 3DPresents 第1回 eスポーツJAPANCUP】

11・13(日)12:00〜18:00時終了東京は『青山のスパイラルホール』で『第1回 eスポーツJAPANCUP』が開催されます。
種目にPS3の家庭用鉄拳6も採用。賞品賞金優勝者総取り。入場料1,000円。配信あり。

【家庭用PS3鉄拳6】

【出場選手】 ペこス(ボブ)・福士(ラース)・ノビ(ドラグノフ)・デク(デビル仁)
11月07日
23:04
この三日間ホンマ充実してました!!

やっぱ大阪って最高やわ!!
緑で2000枚出してからの7000円のカード無くしてプラマイゼロ
次の日
緑1000枚からGOD1700枚から蒼天5000枚ww
蒼天おもろすぎやろ!!
やっぱり俺は『蒼天のニコラウス』やわw

今日…
蓮さんと5スロの番長打ちに行って
対決の画像がながれた瞬間に…
………
なんか変なオッサンがいるw(°O°)w
そして校長が不良生徒しばいて行く演出からボーナス確定してからの
11月06日
23:52
アンカー組み手とペック・ザ・クマパンにやられた。

動き的には昨日今日とやったけど昨日のがいけてた気がするなぁ。
今日は確反とか色々糞すぎた。
つーかクマパンが色々勝手が違ってめんどくせー。

壁コンの減りも残念すぎてアレ。蹴り屁トリプルハンマーってすごいよね。



まぁキャロム修行のおかげで他の人とやるのは楽なはずだから明日また頑張ろう。
11月05日
16:03
後藤  

久々に、目にとまったトピックをダラダラと書き綴る日記。
例によって鉄拳には1mmも触れないw

…画像も含めて全体的にパッとしない内容が多いな。



◆ゲーマー的、もうちょっと言うと狩人的な意味で後藤真希の好感度がモリっと上がる動画。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16062806 前半
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16062860 後半

てか、3000時間て何だよwww



◆DMC HD

「悪魔、泣いちゃう?」…
11月04日
20:29
HAHAHA  















靱帯切れた(^o^)/
11月04日
16:44
昨日、雑魚狩り先生と対戦したんですが(@゚▽゚@)












奈落だけで殺された(^^;















所詮、三島はくそキャラやん(^^;

たしかにガードすればいいんやけど


しゃがんで立ち上がったところに奈落、、、
















嫌がらせか(^^;





踵もあるし、三島使える人間が羨ましい(´Д`)







平八練習してますが
飛鳥から始めた人間は
コマテクないんです。



















そして
電車で酔う俺の乗り物の弱さ






















デート中なう
11月04日
14:00
渋谷で久々に鉄拳してきますよ!!
夕方ぐらいから。

強者ばっかだったら帰りますけどX-<
11月04日
14:00
ある日、私は町を歩いていたところ、急にお腹が痛くなった。


近くにトイレは無いかと探したところ、運よく近くの公園に公衆トイレがあった。


助かったと思い、すぐさま駆け込んだ。


中は公衆トイレとは思えないほど白い壁、床。


しかし私は、一刻を争う状況だったので、大便の個室に入ろうとした。


だがそのドアには落書きが書いてあった。















「神に祈る時間を与えよう」
11月04日
12:09
3セットのみだが、100円2クレ。繰り返す、タイトーステーション天神が100円2クレ。


てわけで今からチラッと様子見してきます。
11月04日
08:05
今朝の
三島流壁壊し



今日も

お前の破壊力、見せてみろ!


とドヤ!顔で仰るので
やりました。







はずれ
称号「虫の声」
はずれ










(´ω`)ぷぅ












皆さんは
壁壊しどうだった?










昨日は
アニメイト、虎の穴とかに行った・ω・





アニメイトはいいの無くて


虎の穴に
東風谷早苗のねんどろいどが


3000円が1980円に…
11月04日
00:33

MASTERCUP.4
開催日程:2010年10月10日(日)
会場:ハローワールド
所在地:富山県富山市新庄本町1-5-25
大会形式:5on5
MASTERCUP OFFICIAL WEB SITE: http://mastercupofficial.com/
Twitter MASTERCUP: http://twitter.com/MASTERCUP
MASTERCUP CHANNEL http://com.nicovideo.jp/community/co397331

鉄拳6BR MASTERCUP.4】 鉄拳開発チーム 原田ディレクタートークショー

http://www.nicovideo.jp/wat
11月04日
00:11
おーがの修正ありますん。
ヒットエフェクトが黄色くなって見やすくなっただけかな。

ワンコマでの横対策。
・ホーミング
クエッカスイープ[6RK]
上段・遅い・短い
ミドルテイルカッター[3WK]
さらに遅い

・反時計回り
スイープキック[1LK]
下段・短い
震軍1[LK]
中段・短い・怪しい
左踵落とし[66LK]
中段・バウンド・遅い
イェド・プリオル[4WP]
中段・長い・遅い

…^ ^;

近づけさせないか下がれってことですね。
11月02日
21:02
2刻み~虎身肘~疾歩転身~バーニングチョップ~
って書かれてたけど、まったく入る気配がない。

今更ながら青コマコンを通販で注文。状態は大丈夫かなー。
届いたら、確反の練習とかやろ。

そういえば女キャラアイテムのお嬢様投げってどんなんだろ。
BRリリにあったあれかな?有るだけ得としか思えないから
とりあえず買うか・・。
11月02日
20:39
風邪が治ったので


鉄拳、炊事、碧の軌跡

を再開したいと思います
・ω・







いやー・ω・

久しぶりに
山岡屋の
辛味噌チャーシュー食べてきた


めっちゃうめー!・ω・








安定感ヤバい・ω・










50円3ラウンドまでは
引きこもりかなぁ。







鉄拳モチベ無いし・ω・












何でかって?









知らね・ω・






11月02日
18:55



◆第伍回関東大吉光祭


2代目幹事はまさかのおすぎくん!


まだチェックしてない人は以下へGO!

【【告知】第五回関東大吉光祭】(おすぎさん-2011-11-02 16:05:44)



幹事を立候補してくれたおすぎくんに拍手!


チェンジ禁止大会がアツそうですね♪

みんなで協力して盛り上げましょう!




◆コミュニティ「清水研究所」


あれからまたたくさんの方…
11月02日
15:42
新しいアイテム増えたのはいいけど殆ど微妙すぎる!!!


ホルターネックOPになんでダサいアームウォーマーつけるの?
コルセットになんでダサいグローブつけるの?
一瞬欲しかったのに一気に萎えた
猫耳と兎耳はなんで安っぽいコスプレみたいなの?
5の時みたいに直で生えてるっぽくすれば解決だったのに
服によってはまだ使えるかもだけど画像見てガッカリ
ヘアカスタマイズないからデフォルトカラーチェンジ対応か髪型増やせー
ティアラだけ唯一欲しいかなー


ロジャーは頭につける宇宙人可愛い
でも他はまじ微妙
モニターで新アイテムつけてる人見て検討しよっ
11月01日
22:53
・平八
五臓血塊CHの後は生チェンジか膝弾が間に合う。
羅生門CHの後は生チェンジから膝弾が間に合わない。
両方とも生チェンジせずに最風TCしてもいいかも。
これらからだと最風TC~疾歩が間に合ったりするけど虎身肘安定。
下段捌きからだと上のより疾歩掌拳が届きやすい。
左踵落とし66LKと奈落CHからの最風TCは疾歩はできたことすらない。

CPU戦で右アッパーCH~最風TC~疾歩転身掃打~疾歩転身劈打
~B~膝弾連進…
11月01日
16:44
終始わからん殺しでおもしろくもない段位戦付き合ってあげたのに、自分が上がったら即終了

わからん殺ししてるくせにわからん殺しされたら逃げる

要領いいなー

てかそのタッグ投げかっこいいなー

金輪際あいつとやる時はザフィーナ一択
11月01日
03:04

イカちゃんは相変わらずかわいかった。

仕事があるとこの時間まで起きるのはつらいのう。
1件~15件を表示
■スポンサーサイト■難攻不落の王道RPG「Wizardry Online」