12月のカレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2008年12月30日
1件~5件を表示
12月30日
23:30
去年鉄拳6でデビューして、無印6は四段までいけた。
ことごとく不器用な俺にしては、かなりがんばったんじゃないかと思う。
今年は受験で、セーブしつつ、居残り勉強の帰りとかにつまむ程度。
とりあえず合格したら、一日中ゲーセンにいようと思うw

鉄拳キャラ別総括

飛鳥:コンボが簡単だから、見た目が好み、という理由で
    最初に選んだキャラ。最初は、天空、圧頚、昇打etc連発で
    とても鉄拳と呼べ…
12月30日
19:12
今月中ごろzexiの新規参入が許され、

チムメンが続々とzexiに参加してきましたよっと。

いやぁ嬉しいですねえ。

でもね、

ゴメン、俺、メインの日記をzexiからチームホムペに移しちゃってるんだ…

だから、俺のzexiみてもあまりいいこと無いよ。。



そして、なお恐ろしい事に、

チームホムペにある日記が、輪を掛けて“どうでもいい”日記だということ…

すまんな、こんなリーダーで…

すまんな、アニメ…
12月30日
18:45

キングでの地上投げは…




邪道だ(笑)




ロープ投げはありだけど☆(えっ!?)




キングを使いはじめて♪





今のところ投げなしで頑張れてる☆






だん②慣れてきたし(^o^)





あとはちゃんと安定するように頑張ろう(^^;
12月30日
18:18
BR始まって全部初段スタートした自分ですが。
50円1クレっていう環境により大分やりこんでます。
段位は アンナ皆伝
ブラ 皆伝
ザフィ飛燕
クリス飛燕
飛鳥 初段

という微妙な感じですが…
クリスは5日くらい前にほぼ初めて触りました。
ちょっとおもしろくてやってたら
勝率79.8%とか超仮面段位ww

このキャラ強くない?
6の最終戦績修羅のブラより
遥かに勝てるo(^-^)o
ただいまいちビリバがスカる距離が把握できん。


ジュリアは同段いないので現在放置
12月30日
01:53
実は高校からの友達の路子さんが本を出すのでこの日記を見た方は彼にお布施を恵んであげてください


場所は東ル43b「ICE guard」です


ジャンルはなんだったっけ?忘れたw
確かFEZかな?


金欠なのでなにかあげるととても喜びます

minoriブースに行きたかったです
■スポンサーサイト■難攻不落の王道RPG「Wizardry Online」