1月のカレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2008年1月4日
1件~5件を表示
01月04日
21:55
一部のキャラ(主にシャオユウ)では背面受身ネタを結構見かけるのです

ルール①
>通常バウンドを拾い直してもヒットバックがキャンセルされない。
>受身可能でバウンド状態な硬直の相手を拾うとキャンセルされる。
>ただし、バウンドを拾ってから再度バウンドさせる事は不可能
ルール②
>頭を向けてあお向け状態でダウンする状態で相手が受身を取った場合
>受身の途中のに技が背後ヒットしてガード不能。(猶予15~20F…
01月04日
06:11
いちおう明言しておきます
負けるためにやってるわけではないが段位に執着は無い
鉄拳好きだけど鉄拳のために他を投げる気もない
とにかく楽しくという自分
死体蹴りと明らかな舐めプレイは嫌い

ってことで自分的には死体蹴り、舐めプレイなど不快感を感じた人は普通の対戦、段位戦問わず避けます。

逆にやってて楽しい人ならどんな相手でも段位戦逃げたりとかしません。
上手い人なら得るものも大きいですから。

まぁ先日某所で明らかに段位戦誘われてたっぽいんですが、とても楽しくやれないと思って避けたトコからこういうの書いてみようと思いました^^;

考え方人それぞれ、賛否両論あるとは思いますが、あくまで自分の考えです。
よほど何か言いたい方いたらコメントにて意見ください。
01月04日
06:00
ブログからほぼ転載その3

まとめると、ゲーセンも1つ公共の場であり小さな社会ってのが自分の考えなわけで。
マナーありきな場所だと思う。

対人においては話しかけてくれるのはすごい嬉しいし、交流広がるんで歓迎♪
でもいきなりタメ口とか、礼儀のない人は相手にしないし関わろうとも思わない。
逆に、強い・好感持てる人にはこっちから話しかけることも過去いっぱいあったし。
八王子でももちろん、たまたま行った…
01月04日
05:55
またも転載で口プレイについて。
これは自分でも0ではないですが。
あくまで自分の考え。

鉄拳は楽しいし。エキサイトするのわかるし、声が出るのもわかる。自分もそうなんで。
ただ口プレイって聞いてて楽しいモノもあれば不快なモノもある。
基本的には対象が自分、もしくはゲームにかぎりはいいんだけど。例(抜けた、やってない、当たってないetc)
ただ、対象が相手なものはどうかと…。例(弱い、この段位ない、見えて…
01月04日
05:46
非賛同者いるだろうけどあえてこのzexiという場で、死体蹴り論への意見を全開させてみようかと。

基本的に、っていうか絶対自分からは死体蹴りはしない。
気合溜めもしない。
でもやられたら悪意を持って全力でやり返す。

そもそも死体蹴りする人ってどういう気持ちでするんだろうね…。
そのラウンド勝った、負けて無抵抗の相手が目の前にいるからボコボコやっとく。
自分のキャラされたら腹立たないのかね!?
立たない…
■スポンサーサイト■難攻不落の王道RPG「Wizardry Online」