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新着日記一覧 2007年11月
1件~15件を表示
11月30日
23:26
勝利数ランキングが全国9位でした。

岐阜県の皆さん本当にありがとうございます。

恩返しの意味をこめて、スナ惡が実際に使っているザフィーナコンボ集。


①右アッパー系
3RP、9RK、1WP、1RKRP(二発目)、2RKLKカウンター、タランチュラRPなど
■浮かせ~LP~6RPLK~WK~3RKLP
※ジャブではなく3LPでも刻めるそうですが、ステップインを挟まなくても良いコンボを使っています。タランチュラRPからはRP一発止めでコンボを…
11月30日
13:33
シャオで気になる書き込みあったから確かめてみた。
 
「バウンドのギリギリをしゃがみ2LKRPLPで拾える」ての。
 
 
ひたすらCPU相手にやってみたら2回だけ拾えた。
んで、そっからはバウンドしなかったって事は…
どういうこと?w
 
可能性としては…
●受け身(特に前転、後転)を拾ったらバウンドしない
●バウンドのギリギリ拾ったら普通の空中判定(バウンド後状態の)
 
 
誰か分かる人、もしくは他キャ…
11月30日
12:44
昨日はデビルとガッツリやって精神を破壊されてきましたw
ってか壁攻めが鬼。
鬼鐘桜がノーマルヒットで壁強でダウンにもヒットってどうですか!?
まぁ寝ても立ってても奈落との二択ってことでw

とりあえずまた新技のまとめしていきます。

スウェー~LK
ハチェットキックって下段。リーチは右ローと同じぐらいある気がします。
ノーマルで+2か+3臭い。カウンターでダウンしてスネーク確定。ガードでトゥースマ入れら…
11月30日
12:29
◆ザフィーナ十連コンボ

3LPRKRPLK RKLPLKRP RKRP

まぎらわしいのでスペース2回挟みました
9発目が下段です

ザフィーナの攻略

◆最初に

基本的な立ち回りとしては

・4WP(下段)

をしっかり使うこと、ダウンにも当たるリーチの長い下段で、発生が早い、姿勢も低い、相手が横移動しない限りは信用できる技なので受身攻め、起き攻めも含めて、しっかり相手に意識させたい。
アッパー確定はポールの崩拳など、…
11月30日
05:35
コンボメモ

9RK・構え3RP始動
~3RKLP~3RKLP~3RPRP(バウンド)~66RPLP
~3RKLP~3RKLP~3RPRP(バウンド)~2RPWP  起き攻め用
~3RKLP~3RKLP6~LPRPLP~壁~色々 運び用
※補足:初回の3RKLPを3LPLPにすると安定↓ダメ↑

3RPLP始動
~3RKLP~3RKLP~3RPRP(バウンド)~66RPLP
~3RKLP~3RKLP~2RP(バウンド)~2RPWP  起き攻め用
~3RKLP~3RKLP6~LPRPLP~壁~色々 運び用
~3RPLP~2RKWP ネタコンボ
※補足:…
11月30日
05:22
ザフィーナカードを作成したら、まず覚えて欲しい主要技たち

・LPRP 上段・上段
「基本性能」
 ワンツー。2発目がけっこう短いので注意
「使用方法」
 普通にワンツーだ

・3LPRP 中段・中段
「基本性能」
 発生の早い左アッパーからを中段くりだす。
 ディレイは不可だがそれなりに右に強く、カウンターで連続ヒットするよ
 うである。ガード時は1発目は-6
 2発ガードされても確定はない。
 よくアパ…
11月30日
03:29
全て構え移行後のコマンド。

構え移行可能技、全て6入れ。
・RPLP ・3LP ・3LPLP ・9LP ・4LK ・2RKWP
・3RKLP ・1LK
未確認・SS中LP ・SS中3LP ・SS中LPLP ・ ・


・LPLP…上上?―――発生:? ヒット:? ガード:?
・LPRPLP…上中中―――発生:? ヒット:空 ガード:?
・4LPRP…上下―――発生:? ヒット:空 ガード:? 2発目HITできりもみやられ
・4LPRK…上中―――発生:? ヒット:? ガード:? 4いらないかも…
11月30日
03:18
ザフィーナの立ち回りについて書かれている文章をネット上で発見できないので個人的にまとめてみた

無論まだまだ研究段階のものなので、1ヶ月後には役にも立たない文章になっているとおもう。しかし、ザフィーナは他の新キャラと比べて、強い部分がわかりにくいキャラなので、誰か一人でもザフィーナプレイヤーの助けになればと文書にしてみた


みんな技の性質について把握していない段階だとおもうので、ザフィーナ入門の…
11月30日
02:44
前回、浮かせ技使う!と書きましたが…

ぶっぱアッパーにも程がある!
自分のセンスの無さに凹。



某所でちょいとお仕事して臨時収入ゲッツ!
寝不足気味のままポピーへ。

1クレ目でさっそく催涙弾を試す。
ポイっとな。
向こう側から「うおー!なんじゃそりゃー!」の叫びが。

大満足。

あとそれ以外?
フルボッコにされましたとも。ええ。



覚え書き。

ステージ崩落後はセパ蛇大安定。
次回試:セパ→フックラッシュ→ディスコ。無理だろーなー。
予備案:セパ゚。ディスコ。
11月30日
02:07
クイック>ガゼル>クイック>イークロ>(バウンド)>ダックイン>イークロ

クイック>ガゼル>クイック>イークロ(1)>ダックイン>イークロ>(バウンド)>ドラゴ

浮かし>フェイントレフト>チョッピングライト>(バウンド)>ダックイン>イークロ

ピーカブー3RP>構え中3LPLPRPLP>(バウンド)>ダックイン>イークロ

ピーカブー3RP>構え中4LPLPRPLP>(フリッカー)>イークロ>(バウンド)>~
11月30日
01:53
レオ 自分用メモ+技表

他のところにもっと良い物があるでしょうが、ぱっと見れるように画面メモにでもしようかと思いました。基本的に転載も含め記憶したまま書いてます。

※見る方へ。暫定的なものなので間違いなど多々あると思います。訂正など含めてコメントなどで情報を頂けるとより精度が上がりますので、協力して頂ける方が居たら是非お願いします。
また、外部ブログと同一です。

【LP始動】
LPRPRK 上上下 …
11月30日
01:02
今日は会社の歓迎会で
豪華な食事会でした。

一人開始1時間くらいで
酔っ払いモードで座りながら寝てました(笑)

ノーリスのユウがzexiをはじめたので
マイゼク募集中だそうです。
ライターの立場上技術的な問題には答えることができないため
ご注意ください。
http://tekken-sns.sakura.ne.jp/?m=pc&a=page_f_home&am...

とりあえずちまたでキャラランクとか出てるけど
まるであてにならない…
11月30日
00:06
発売日になったのでアルカディアの内容紹介。今月のアルカディア、実は28日に早売りしてたのを買ってあるんだ。ごめん

で、技表本に期待していたんだけど、それは来月号の付録だった。たぶん〆切の関係で間に合わなかったんだろうと思います。おれがキャリバーの原稿書いてたときは月末の発売であっても月初めに書き始めて間をおかずに入稿してましたんで、鉄拳6の場合はロケテが19日からだったからまずスケジュール的に無理で…
11月29日
10:37
昨日しらべた範囲内

コンボパターンA:6LKLP→LP→2RP
コンボパターンB:LK6RPLP→LP→2RP
コンボパターンC:バウンド状態にLK6RPLP→6RPRK

バウンドを拾うときは、最速行動というよりはむしろ相手の足が落ちてくるのを待ったほうが入りやすい。

●3RP,9RK,ニーラン,カウ(カウンター)
パターンA→パターンC

●6WK,3LP[RKRK],4RKLK2[RKRK]
パターンB→パターンC

●6LKLP出し切り、一発目カウンターヒット
LP→2RP→パター…
11月29日
03:40
情報出てこないんで自分用メモ。役に立てればいいと公開。
随時追加。協力者歓迎。弱点も容赦なく晒す。
発生、ヒットF、ガードF、特性を随時追加。
いろんなとこの情報は真偽が定かでない…(*´ω`)
小文字のsは構え移行可能技。どれも6入れで移行…?

・LPRP…上上…―――発生:10F ヒット:? ガード:? 連続ヒット
・LPRPRK…上上上―――発生:10F ヒット:? ガード:?  
・LPRPWP…上上中―――発生:10F ヒット:? …
11月29日
00:43
なんで携帯で書いてるのかというと、PCはエンコちうで使い物にならないからですwww

では続き


『紫雲』

ジャンステの発生が明らかに遅い。
下段は飛ぶ系の人には非常に厳しい。


『巖戸』

先端だと右横移動で避けれちゃう。。。


『刈脚』

先端ヒットで距離が離れてしまうため、攻めを継続しにくい。
派生の蹴り上げはCHで連続だけど、カウンター確認なんてできないので、ぶっ放すほかない。


『…
11月29日
00:28
昨日デビル仁やれなかったら
今日やろうかと思ったら財布忘れてカードないでやんの
せっかくカスタマイズしたのに見れない罠

カズヤやったら6風できた
もちろん壁なし
やたら減ります、壁からむとレイジで即死
結構簡単かも

6回決まって満足して7回目を出さなかったので
次回は7風にチャレンジします

平八やったら事前知識がほぼ0で
勝率6割くらいを最初うろうろしてたけど
新無双がヒット確認余裕なことに気づいてしまい
一気にパワーアップしてあほかと
11月29日
00:08
オワタオワタと言われている飛鳥…
いったいどんだけ弱体化されてるのか、分かりやすく数字を用いつつ、DRと比較して書いてみる。
ちなみに、各技のダメージの変更は考慮しない。


『霞蹴り』

DR:コンボダメ52+α

ステップイン鬼殺しが当たる行動が多く、起き攻めのしやすさは実に優秀。
仮に寝っぱに鬼殺しを当てると、総計73ものダメージになって半分


6:25+α

白鷺での拾いがウルトラD級になったため、直に追…
11月28日
21:32
無題  
たとえどんな名作であっても、「完成」というのはスタート地点にすぎません。本当の意味でその作品が命を持つのは、作者や制作側の手を離れ、享受する側にバトンが渡されたあとのことです。どんな風に読まれ、どんな風に愛されるかが、その作品にとっての人生であると言ってもよいでしょう。

幸福にも愛された作品は、彼を愛する多くのファンによって延命されます。自分の好きなこの作品を、あとに残したい、次につなげたい――そ…
11月28日
17:41
少し時間が出来たので追加しておきます。

2WP(~RP)(~LK)(~レバー6入れ)
既存技のスネークファングです。性能的にはただでさえリーチが短いのにさらに短くなったような気がしますw
といかしゃがステが遅くなった?のか上段に負ける場面が結構ありました。ただ今回派生できるようになったので今までよりは出しやすくなったかも。
派生1(~RP)
チョッピングのようなモーションの技に派生します。ヒットすれ…
11月28日
14:50
変更点書き忘れ
●66RKガードさせてRKで壁バク転見たいなのやってたのが
入力シビアに。相手蹴ったときにガード崩されるモーションに
なってたし有利なのかな?
 
 
あと多分、全キャラな気がするけどダウンしてその立ち上がりに
トウケン出そうとしても無理だった。でも、立ち途中LPは出たw
他にも受け身とって立ちあがってるモーションにも当たり判定ある?
下段は当たらないこと多いけど中段は重なってる気がする…
11月28日
13:26
対人戦はほとんどやってないのでフレーム関連のことはあまり書けないですがブラ現時点でわかったことだけまとめとこうかな、と。

【新技】
3RPLP
中→上のアパストみたいな連携。発生は速そうで2段技なんでチョッピングガード後のとりあえず横移動抑制になるかな?でもリターンも少なすぎるwヒットで若干有利?

WP
両手チョッピングみたいな技。※バウンド誘発技ストッピング~ダブルハンマー(4LK→WP)の単発バージョンで…
11月28日
03:25
■立ち途中LK、ライトゥから
・3LP>6RKLK>(バウンド)>ダッシュ3LP>1WPRP
浮かせから1刻みならバウンドを3LPで拾って1WPRPで拾える
2刻みからは無理ぽ
軸ズレに弱いからバウンド拾った時点で軸ズレ確認
ズレてたら4WPか2RPWPで安定がベターかな

・3LP>ダッシュ6LP>6RKLK>(バウンド)>66RKLK(伸ばし入力必須、ややディレィ)>4WP
ディレィとダッシュ6LPの感覚を掴めば安定するっぽい
より安定目指すならバウンド後…
11月28日
02:59

皆さん知っているものから、ちょっとしたネタまで。

●ド安定コンボ集
 膝→ダブフク→LP→アメ頭突き→ショルダー
 (9RK>3RPLP>LP>4RPWP>6RP+LK)
 ダブフクを二沢(6RPRP)に変える事もできるが
 少しでも軸ズレをしていると、次のLPが入らない。
 また最後のショルダータックルを
 下段投げ(2RP+RKor2LPLK)にする事も可能。

 ダブルフックを省くと頭突き後、空中シャイニングが
 (666RP+RK)非常にやりやすくなる。

 ボディ…
11月27日
22:56
12/1修正:新技一個追加、コンボ微修正など


[新技]

RP,LP,WP :
 逆ワンツーからのたたきつけ。三発目は4でキャンセル可能。
 三発目がバウンド誘発技。空中コンボに使うのに非常に便利。
 最初の二発がおそらく連続ヒット。
 三発目カウンターヒットでダウンがとれる。
 しかし、ガードされると三段目にジャブ・しゃがパンなどで割り込まれる。
 ガードさせる前提での立会いでは、三段目は封印かな。

 ※…
11月27日
22:06
今日は予定が狂ったのでPOPYに行けた。ラッキー。



最近、結構(相当)鉄拳やってるけど気がついた事がある。
自分の鉄拳に足りてないモノがある。
”空コン”←これ。

そーいや他の鉄拳勢の方が言ってたのを思い出した。
対戦相手の第三者に向かって、
「この人はキャリバー勢だから空コンなんか使わなくても勝てんだよぉ!!」
…よく考えなくても致命的だな。こりゃw
今度からは少し空コン始動技をブッパしてみま…
11月27日
20:21
つづき。

●空中コンボ

クリーク~アガペ~1LP~バウンド~

浮かしからバウンドまでこれでいいかと。やや1LPで拾いずらい。とくにリフトからやりにくかった気がした。

バウンドからは
○ヘイル
運び用に。運びすぎ。

○コウトリー
安定。ただせいぜい4割くらい。

これでは火力まけしそうなのでいろいろやってみた。全部バウンドから。


○コウトリー1発目~R&B~ツイステ
BBSより。いまのところ大本命だが…
11月27日
18:56
今日は一人用ができたのでいろいろ調べられました。

CH=カウンターヒット

●新技について

○4LK
ちょっと重いけど横に強いので暴れに気をつければ気軽に使える。


○1WKLK
セピアの派生だとおもってたらまったくの新技でしたw
たぶん下段上段。二発目ヒットしたら追い討ちも確定した。スクリューあったってたし。一発目はヒットしてもそんなに有利ではないよう。ガード時はわからないけど派生があるので反撃うけ…
11月27日
15:50
ホームはかなり小さいゲーセンなのに、DX入れて大丈夫かな!?

とりあえず、DRからの継続、新規の人やらで結構人が居たね。

100円2ラウンドとかで、死ぬときはあっさり殺されるね。さすがに、この環境で新キャラってなると金がかかるんで、DRのメインだったシャオを作りました。

技表もろくにないので、筐体に載ってる技表!?を見ながらプレイ。シャオの新技がどの場面で使っていいものかさっぱりだった。

コンボ&立…
11月27日
09:12
自己紹介って訳じゃないけど兵庫、大阪でフェン使ってるKIRIです。
5.0では鉄拳王、DRでは雷神が最高段位でした。

んで、とりあえず今日鉄拳6を触ってきたので自分なりのメモなどを
初日記にします。

まずはコンボ。
浮かせ~3LP~6RKLK~66RKLK
あまり減らないけどとりあえず安定。66RKLKの後の2RKWPは距離が近いなら狙ってもいいけど、受身で回避できるのかな?
浮かせの後の3LPを2回…
11月27日
01:58
いろいろ書こうと思ったが歯を抜いたとこが
かなり痛いので断念

おまけに今日取得したメダル

ブロンズメダル
ストレートビクトリー
対人戦で5連勝

シルバーメダル
ストレートビクトリー
対戦戦で10連勝

スペシャルメダル
プレイスポット制覇
プレイスポットランキング1位で獲得

どうでもいいけどこんな感じ

あ、あとカズヤで5風を確認、簡単になってるかも
11月27日
01:25
お通夜。勝ち越すには勝ち越した。必死、くそ必死w
また軸に弱いんでやんの。どうすんの、これ?
 
 
とりあえず強化、面白いと思ったとこは…
 
●1RKのリーチが伸びた。ちょっと軸に強くなった?
●加横カスイショウがキャンセルで背向け行ける。
キャンセル読んで潰そうとしたらカスイショウのとこがカウンターで
入ってたけど、もしジャブでどっちも潰せるんだったら不要技。
●スラッシュキック~鳳凰。ここぞって…
11月27日
00:22
ガンリュウ結構いい感じっぽい。

最初のロケテの時はダメな所しか見えんかったけどかなり変わってたな~

当面の課題はコンボとスティーブ対策かな?
11月26日
21:48
最初は謎の違和感を感じたが、数クレの内に慣れたと思う。
違和感の原因は不明。新型筐体だから?

ステージ移行が興味深い。
床崩落の要因はダメージ累積値?確率?
・1ラウンド1-2回目のバウンドで崩落
・3ラウンド目の締めにブリハンでKOと同時に崩落→次ラウンドは下から


ドラグノフ新技インプレッション
・6LKLK:ステップインシェーブキック→マンティスヒール
カウンターで繋がる。ディレイは無い筈。

◎…
11月26日
21:39
上田は入ってるのかな?誰か行ったかね?
11月26日
01:57
新作稼働前の目標【ドラグノフカードを使い切る】
30を残し、果たせず。

無念。

どんだけゆとりだよとか言っちゃダメ。
11月26日
01:05
6稼動ですね。

いち早くロケテで試せなかった妄想コンボを試したい!

カスタマイズしたい!


+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +



てな訳で、おやすミゲル!




アレ寝れない
11月25日
01:12
手加減がゼクスなんだがらこのSNSを
ゼクシィに変えろとか言ってたけど
それは結婚情報誌だろ

って思ったゼクスですこんばんわ

普通にzexyで検索したらそのHPが出てきました。
ワンチャンzexiなら可能です(笑)

おかげでマイミクならぬマイゼクというスラングが出来てますw

どんどん規模が大きくなってきてこの記事書いてるとき
既に928人とかです。
今月中に確実に1000人超えしそうですな。

おかげ様…
11月24日
22:14
キング
デスコン更新
膝→ダブルフックインパクト→LP→アメリカンジャブ~ヘッドバット→ショルダータックル
(9RK>3LPRP>LP>4RPWP>6RP+LP)
※ダブルフックインパクトを二沢に置き換える事も可能だが場合によって
次のLPが届かない事がある。条件は不明。

ボディスマッシュ→シューティングキック二発止め→アメリカンジャブ~ヘッドバット→ショルダータックル
(2_3RP>3RKLK>4RPWP>6RP+LP)

前回のロケテ報告の修正点、及び追加点。

フライングニールキック(4LPRK)
スプリントフックからフライ…
11月24日
09:19
攻撃力UPより一部の技がパワーアップ(浮かない技が浮いたり、フレーム変化)とかレイジ中のみ使用可の技追加とかのほうが良かったかもね。

ロケテの感想見てそんな事思いましたよ。
11月22日
17:45
どうにかDRは青段位で終われそう。
えいきちだったか、美味しいステブに勝って風神☆
カズヤも美味しいブルースとか吸って無双☆
えいきちゴチw
 
 
納得できる段位まで行けたかな。
 
 
最高段位を書いてみよう。
 
 
シャオ 闘神
カズヤ 風神
デビル 豪傑
ブラ  羅刹
リリ  羅刹
例文  修羅
平八  修羅
ロジャ 修羅
ロウ  拳達
アンナ 皆伝
マドク 師範
飛鳥  師範
花朗  四段…
11月22日
10:18
【新技】
クロスアッパー(4LPRP)
スプリントフックからの派生技。判定は上段。
ディレイ無しで連続ヒット。スプリントフックカウンターヒット時に
クロスアッパーまで派生させると非常にもったいない。
なお、その場合相手はダウンしない。

フライングニールキック(4LPLK)
スプリントフックからフライングニールキックに派生。
技後はキングがダウン。通常時は非連続ヒット。

シューティングキックコンビネーションA(…
11月22日
03:04
鉄拳6の気になる問題

強烈なコンボ(レイジだと即死じゃない?)
バックダッシュの距離が短い(自由度が低く窮屈な鉄拳に)
画面の処理落ちが多い(致命的な問題)
背景や雨などのエフェクトのレベルを下げて
キャラの大きさ一回り小さくなるといいな
正直今回キャラが大きくてもっさりした感じをうける。
個人的にはDRのキャラの多さがベスト。

レイヴンの分身みたいな技やると
高確率で処理落ちする?と…
11月22日
01:44
明日は有給です。

「有給取ってロケテとどんだけガチなんですかゼクスさん」

そんな想像をする人もいるかもしれませんが

明日は歯医者で親知らずの抜歯手術なんです(>_<)

歯茎切ってドリルでグリグリ~って歯を粉砕して
残った歯を取り出すとか結構壮大な感じになりそうです。

親知らず抜くだけなのに大学病院への
紹介状書いてもらい土曜に行ったら
器具が揃ってないから平日じゃないと出来ないとか
言われてこんなことに・・・

俺歯医者の麻酔で意識吹っ飛んだことあるからドキドキだぜ

ってことで携帯のメール投稿で
日記の写真のUPとか出来なかった不具合を修正しておりますので
今までエラーメール返ってきて出来なかった方は
試してみてくださいね。
11月21日
21:38
テストです
11月21日
10:23
鉄拳6まであと5日!!!
 
少し前まであんなに楽しみにしてたのに情報出るにつれて
テンション下がってきてるのは何ででしょうw
 
 
シャオが思ったほど強化なく、背向け二択だけ残った可能性も…
鳳凰の存在薄くなったら嫌だな~
66LPから鳳凰移行できたしそこは強化っぽいから打つ癖とか
付けていこうかな。
 
 
そういや、テケネット見たら「メインキャラ」設定みたいなのあった?
てことは「俺はこのキャ…
11月20日
22:10
平八
無双恐らく-13
でもソニックみたいに少し相手を押す感じ。
バウンド派生技。
裁いたらこれから風ステ踵か雷神、瓦でいいかも。

最風が出にくい。最風ガード後はポンケンすら届かないかも

踵蹴りがかなり減ってる。二割近いと思う。奈落派生も一緒

鬼神の後が距離が離れにくくなった。

豪ショウハの後は完全似たくかも?奈落と鬼神でいける。-13かな

新二段技
4LP-RK 4LP-RPで上下と上上の技。仁の技より遅…
11月20日
06:20
さて6が始まりそうなのに俺が今日やったのは
DRでした、しかも師範戦とか…
カンガルーを末期に使ってて今日デビルとやりましたが
意外と戦えてびっくりです。
まあ上手く使えば強キャラっぽくなるし、
デビル戦はそこまできつくないと思いますので。
ただ負け試合にキャラ差しか感じなかったですw

カンガルーは6では10フレカウンターの火力が
落ちるのかな? 反撃受けないなら
昔のブライアンのライジングコン…
11月19日
23:16
少しだけ顔を出してきました。

設置台数は2台
100円2本先取

カードは明日からでテスト期間のみ使用可能
金額は100円

使用可能期間は20日~24日まで

25日は翌日の稼動のための準備のため
ネット接続は出来ないとの告知あり。

待ち人数は夜で20人前後でした。

待ち時間がだるいのでPSPとかDSとか本とか
持ってると幸せかもしれません。

行く方は参考までに
11月19日
01:27
【 鉄拳6発売前ロケテスト 】

11月19日から2店舗、11月20日から3店舗、全国計5箇所でロケーションテストが実施されます。

■ 11月19日(月)~
(東京) ナムコランド渋谷店
(東京) プラボ中野店

■ 11月20日(火)~
(東京) プレイシティキャロット巣鴨店
(神奈川) プレイシティキャロット横浜店
(大阪) プラボ千日前店

【注意事項】

・ロケテスト期間中のデータ・カードは製品版には引継ぎができません。
・店舗ではロケテストに関するご質問にはお答えできませんので何卒ご了承ください。
・ロケテストは都合により、予告なく延長もしくは中止させて頂く場合がございます。
・ロケテスト開始・終了時間は準備等の都合により、店舗の開店・閉店時間と異なる場合がございますので予めご了承下さい。
11月19日
00:36
鉄拳特化のSNSがあったら面白いかな?

って前から思っていたのですが
仕事でSNSの立ち上げに関わっていることもあり
勉強も兼ねて始めてみました。

現在テスト中なのでよろしくお願いします。

外部公開があって便利なのが特徴かな。
1件~15件を表示
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