6月のカレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
置物時男さんの公開日記
10月25日
19:16
はやくごーすとになりたいな。
そっちのいみじゃないです。

オーガはデカキャラ全般下段カウンターからのコンボが入らないっぽいね。
まぁ機会無いけど…さ。

誰得対おーが用コンボ
崩れ→3WK→LKRP→1LP→B→3膝orテペ

テイルで拾うと受身取られても、
震軍が空中ヒットするという仕組み。
これでCPUおーがのイライラも解決。
ちなみにタッグコンボ中に空中受身とって浮きなおすとタッグコンボ自体は継続とみなされて赤ゲージ減っちゃうのよね。残念。

当然クマパンにも対応。
クマパンには魔神から大ジャンプキック拾いできるみたいね。レイジ時にどうぞ。

メモ
トリプルハンマー2発目で浮いたらRPで拾ってバウンドいける。
壁コンTAの締めはとりあえず鬼八門が安定くさい。でもすごい地味。
コールドブレードが弱い攻撃と相打ちすると鬼八門で拾ってコンボいける。実用性ないけど…
刻み数忘れたけどバウンドコンボの2膝からテペ1発目が繋がる。壁怪しいかなと思った時にどうぞ。

とりあえず暫く仁と組ませることにしました。
最右から追い突きチェンジが病みつきになりそう。
ではまた。
公開日記トップへ
■スポンサーサイト■難攻不落の王道RPG「Wizardry Online」