6月のカレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
laseronsaさんの公開日記
12月26日
17:39
「超強力レーザーポインターは、バルーン、シガレットライターを燃やし、爆竹を指すことができます。 "春祭りは、ショッピングサイトの販売では「おもちゃ」として、レーザーポインタに近づくと。
http://www.laseronsale.com/laser_stagelight/p-7118.html
一部の店舗では、わずか数ボタン電池リモートレーザーポインターは、タバコや爆竹、そしてそれを証明するためにビデオを点火することができ、主張を宣伝しました。最近、記者はオンライン比較実験のセットを運んで、「高出力レーザー・ポインターを「買い物をした後、軽いレーザーポインタタバコが真であると述べたことがわかりました。レーザポインタ光が人間の皮膚を通って滑ったとき、それは、灼熱感を生成します。どうやら、「おもちゃ」としてレーザポインタは適切ではありません。
レーザーポインターかつてスーパーファン "標準"。元選手はキックオフ、緑のスポットダングリングの頭があるだろう、これはレーザーポインターリモートゲームの使用でファン干渉です。淘宝網は、入力した記者「高出力レーザーポインタカラス撃退は、 "言葉は、それに関連した製品の数万人に見つけることができます。赤、緑、青の色に照射されたレーザポインタ光の波長に応じ。製品導入の多くの売り手のレーザーポインターによって放出された光が「一致スパイク」ことを宣言、「点灯爆竹、「偶数」軽いです。」
http://www.laseronsale.com/laser_stagelight/p-7146.html

前記科学コール「レーザーポインタ「ペン型送信機に加工ポータブル、簡単にハンドグリップ、レーザモジュール(発光ダイオード)であるように設計可視レーザーです。通常の報告「レーザーポインター」、教育、使用中のツアーガイド、対象物に向かって反射光やスポットライトをキャストするためにそれを使用するユーザー。ビューの独自の機能性の点では、おもちゃのカテゴリに属していません。
研究では、レーザーポインターを簡単に「熱効果」につながることを示して目や皮膚にダメージを与えます。レーザーエネルギーが十分に強い場合には、場合には、まだ瞬目反射(通常は1秒未満)、それは永久的な損傷の原因となりますが集まっていません。このように、まだ完全に発達していない未成年者のために、それは傷つくことを避けるために、離れたレーザポインタからでなければなりません。
2014年、AQSIQは、「レーザーポインター、レーザー銃キッズ製品の品質と消費者の安全リスク警告プロンプトが「子供が使用するおもちゃとしてのレーザーポインターを購入しないで示して発行しています。これが唯一の「友好リマインダー」であるので、しかし、影響は最小限です。 AQSIQは、「usb レーザーポインター」不良品の中に含まだけでなく、そのような物品の規制当局の姿勢を反映します - レーザーポインター 100mWは、玩具市場に表示することはできません。
http://www.laseronsale.com/laserpen_1000mw/p-6998.html
公開日記トップへ
■スポンサーサイト■難攻不落の王道RPG「Wizardry Online」