1月のカレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
laseronsaさんの公開日記
05月24日
17:20
レーザーポインター 購入光の軌跡が見えるのは光が通過する媒体に含まれる不純物やミストに反射して見える物です。
空気をイオン化する程の強力なレーザーポインターカラス効果ならSF映画の光線銃の様に見えますが。自分はレーザーポインターに詳しくなく、好奇心で購入してしまったんですが、これは危険な方のレーザーポインターなんでしょうか。
また、法律では何W(何mW)までのレーザーポインターカラス 撃退の販売を許されているんでしょうか。
http://www.flashraito.com/laser_stagelight/p-7147.html
なので、日本では違法な高出力レーザーでも軌跡は見えません
軌跡が見えるのはそこの空間に漂っているチリやホコリ、水蒸気に反射して見えているだけです
なので、一般的に出回っている緑色レーザーポインター改造でも埃っぽい部屋などで照らすと軌跡が見えます

コンサートなどでのレーザーの演出はスモークなどを焚いてレーザーが映りやすくしているだけです
レーザーポインターを個人的に海外で輸入することは可能らしいですがレーザー剣

鳥対策レーザーポインターを代行で購入し利益を得ることは違反にならないのでしょうか

そんなシーンで活躍するのが『レーザーポインター最安値 用の保護メガネ』です。
http://www.flashraito.com/laserpen_200mw/p-1141.html
天体観測を教えるためには、100mWのレーザーポインターは必要です。
天体観測に興味を持って欲しいと願う質問者さんの意気はとても素敵だと思います。 自然や身の周りのことに関心を持たせ、子供たちに知識欲を深めさせることこそ教師のあるべき姿の1つでしょう。 本題とはずれていますが、質問者さんの教師としての在り方に敬服したため、はじめに意見させて頂きました。 100mWのレーザーポインターですが、所持と使用に関しては問題ありません。 人間の目にとっては、ハイパワー超高出力レーザーポインターは最強最悪の武器となります。
うなので、超強力レーザーポインターや、ある色のものを識別するというものなどがいいと考えています。

超強力レーザーポインターカラス退治に,自宅周辺?近所でカラスがお年寄りに襲い掛かったり、買い物中の奥さんの自転車かごから食材を盗み出そうとしたり、鳴き声がうるさかったりと目に余ったので、レーザー光線で朝夕威嚇。2、3週間で、被害は無くなりました。本来の使い方ではありませんが、人に向けることなく十二分に注意して使用しました。キングブレードX10II
5in1満天の星グリーンレーザーポインターは普通のグリーンの効果があるだけではなく、違った満点の星キャップを転換出来て、違った図ポインター出来ます。
図それぞれは満天の星、鳥の巣、時間のトンネル、方形の点点、シングルドットビーム5種で、娯楽などの場所のロマンチック雰囲気のを増加でき、ファッションなものです。

★評判1:体育館の端から端まで歩いてもスムーズに反応してくれて、超使いやすい,強い光の束は静かな夜空を突き抜けるように、超インパクト効果が抜群!
http://www.flashraito.com/laser_stagelight/p-7145.html
★評判2:とてもシンプルで軽くて使いやすいです。どこからでも動かすことができて便利です。

★レーザー彫刻機 家庭用評判3:商品にも問題なくとても気に入りました。また機会があれば購入したいと思います。

レーザーポインターの質問1:

グリーン(緑色)やレッド(赤色)以外のレーザーポインターはありますか?

グリーン(緑色)、レッド(赤色)、ブルー(青色)の3色を照射切替のできるレーザーポインターを開発中です。

高出力レーザーポインターについて質問です。2:

レーザーポインターの寿命を伸ばすには温度が高いところで使用するほうがいいのでしょうか?

レーザーポインター距離はシビアだと書かれていました なぜでしょうか?

半導体レーザーに詳しい方回答よろしくお願いします。

超超強出力10000mw(10w)レーザーポインターグリーン懐中電灯

青 強 30000mw 焦点調整可能 世界最強 ledライト機能搭載 445nm

回答:

グリーンレーザーポインターに、限らず半導体レーザーの類は
ものすごくシビアです。
http://www.flashraito.com/laserpen_50mw/p-7123.html
レーザーダイオードの寿命を伸ばす方法としては、ノイズを取り除くのが大きいと思います。
もちろん、強い衝撃を与えたり、
レーザーサイト出力を改造したりすると、レーザーダイオードの寿命は縮みますね。
温度が高いところ…と書かれていますが。
温度が高いと、レーザーダイオードに流れる電流量が多くなるので、明るくなるのと同時に、レーザー自体には、あまり良くない状況ですね。

そのため、高出力のレーザーは、大袈裟すぎるくらいの放熱対策をとって、発振してまししてます。

http://www.beach.jp/circle/af02621/index

http://duriansa.dropmark.com/322105
公開日記トップへ
■スポンサーサイト■難攻不落の王道RPG「Wizardry Online」