11月のカレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
Silpさんの公開日記
01月14日
11:56

上信電鉄を高崎で降りるときの混雑で同行者群と計画的にはぐれつつ、ファラン魔拳~滅拳、アリサ達人~名人でおしまい。
電車内での会話。
同「Silpさん一緒に帰りますか。新幹線取りますね」
私「やだ」
同「えーーー!笑」
ゲーセン行って鉄拳するんだから無理。

往路、無人駅で降りた女子高生がポツンと親の車を待っている姿に、ああ、この待ってる感じを撮りたい、と思った。
しかし携帯で撮るのも何だし、撮っていいですか?とか親も同然の歳のおっさんに頼まれても不審者まる出しだし、いいとこ怖がらせるだけで萎縮するのが明らかだ。
結局、見てただけで終わる。見てるだけでも変態未遂。
………いろいろ考え抜いた結果、ごっついカメラが欲しいかも知れない。
買うか。

高崎駅前は意外と整備されてて、いろいろ広くて環境は良いのに閑散としてる。車主体な土地柄なのか、利用人口に対して広すぎた感じがしないでもない。駅前整備はしゃぎ過ぎたか。
高崎駅の東口から北へ徒歩10分。大通り沿いに群馬レジャラン高崎東口店を発見。
地下1階と2階に別れており、1階はパチンコ屋さん。ラーメン屋さんもある。
店舗全体の雰囲気から察するに、まず間違いなく、西友か何かのデパートだったろうと思う。かなりの広さである。
2階に鉄拳対面6台確認。
ビリヤード台が結構あり、端のほうを見るとレトロを通り越したブツすらある。
この店にあるゲームとゲームの間隔はどれも3m以上。そんなに人がひしめくはずもなく、快適極まりない。
山口のカッタの湯が10倍広くなった感じ。
プレイ中3名、1クレ100円、タバコ自由、回線4~5。
張り紙を見ると、奇声を発したらダメなルールらしい。
もともと騒がないんで問題ない。

アリサが達人のまま過ぎて、当身を頑張ってみたら名人になった。
殴り返す挙動のせいか、飛鳥やポールのような、いかにも当身しました的な関節取りがなく、より技を出し難くさせていると思う。
早く獣段になりたい…。

ファランは平常運転のパワクラ馬鹿なので、これまた下段で狩られながら最終ラウンドまで持ち込んで、またRRKに戻るパターン。
セットアップを空振っての引っ掛けダブルクレイモアと、切っ先維持のフラ連携を試しながら終了。

高崎だったらここが最善。レジャランが潰れたとか聞いたことないけど、どう経営してるのか知りたい。
公開日記トップへ
■スポンサーサイト■難攻不落の王道RPG「Wizardry Online」