6月のカレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
置物時男さんの公開日記
07月14日
01:42
完全に誰得な仁とおーがのコンボメモ
⇒で囲んでいるのはTAです。
仁召喚したら、
・膝前進~RK[4LK6_,RK]
・膝前進~WP
・計都前進~RK[46RP,LK6_,RK]
が平地メイン。

壁は、
・ワンツー踵⇒クラスマ(簡単)
・膝前進~ステキャン転掌⇒適当(ムズイ)
とかかな。
前蹴り前進LP,RPが安定だったら使うんだけど、当たらないキャラがいるとか舐めてるでしょ。

おーがメイン
・浮かせ→4RK,RK→LK,RP→1LP⇒4LP~RK⇒41236RP,WP
ヴァイパーチャージで締めるルート

・輪廻~飛行[8RK8_]→トラロック[LP,RP,WP]⇒4LK6~RK⇒螺旋空刃双脚[9LK,RK,WK]
ぱたぱたで締めるコンボ。当たらなそうで当たります。
高い位置に張り付けやすいのがポイント。
平地だと[d]計都~前心RK⇒ヴァイパー[/d]膝前進~WP⇒ブートラッシュの方が減るよね。

・竜車~ブートラッシュ2[7LK6_LP.RP]→LK,RP→1LP⇒4LK6~RK⇒右掌底打
竜車からは軸がずれてTA挟むとヴァイパーチャージが入らないのでこっちで妥協。

・ハリケンミキサーor追い突きC→大ジャンプRK→LK,RP→1LP⇒4LP~RK⇒41236RP,WP
追い突きチェンジからでも入るコンボですが、追い突きからは壁背負っているときは使わないことに気を付ければ良いです。
壁背負ってるときはサーペント⇒計都前進RK⇒ヴァイパーでいいんじゃないかな。


仁メイン
浮かせ
→マサツ[4RP,LP]→ワンタテ[6LP,LKsLK]⇒竜車ブートラッシュ⇒最右or前蹴り
多分最大。



ワンツーカカト⇒クラスマ⇒残心LP,RP
補正切り2回コンボ(多分)。叩き付けだと入らないけど補正切りとは食らい判定が違うんかね。

そういやおーがに破砕蹴あったの忘れてたから頑張って組み込んでみようか。
※輪廻からの計都前進は間違いで膝前進ブートラッシュが正解。ダメージは同じくらい?
公開日記トップへ
■スポンサーサイト■難攻不落の王道RPG「Wizardry Online」