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二階堂DH(兄)さんの公開日記
04月05日
13:39
色々コンボ探してるわけですが、なかなか目新しいの見つかりませんな。。
そして青ライが安定せん。。

テコンドー共通弱体ポイント?
ヒールエクス(速い方のガー不)のバルコニーブレイク時ダメ補正きつく

前は多少減ってんな?ってくらいは減ってたと記憶してるけど、明らかにガード不能のダメではなくなってますな
ペク、ファランの両方で相手TAGの検証で同じ結果
バルコニー割りとかあんまりないからアレだけど、だからこそ安定の大ダメ欲しかったのだが。。
テコンドーズに限らずバルコニーブレイク時のダメ補正きつくなってるってんならわからなくはないけど、試してないのでどーなのかはわからん。。

今日暇なときに試してみるかな


テコンドーズ壁TA
ペク(TAでファラン償還)
右掛け(6RK)~チェーンソーコンボ(RPRKLK)~トラップ(3WK)
ダメは最大っぽいが起き攻めがイマイチか
壁との角度次第ではおもしろくなるけども
掘り起しとかが絶望的なので、素直にヒット数稼いでダメ伸ばすのが安定っぽい
起き攻めとかしたい場合はどーするかなー

ファラン(TAでペク償還)
スターライト(9☆LK2RKLK)~踵(立ち途中RKRK)orステップインサイド(6[LKLK])orオバヘ(3WK)
床抜け(踵)、壁抜け(ステップインサイド)、起き攻め(踵)対応でスターライトのダメもまあまあ
最大はおそらくオバヘだが位置変わっちゃうから殺しきれる時意外は要らないかな?
床抜いたら大抵壁近いのでフラトラあたりで壁持ってってサイドRRK(3LK6RK)あたり入るといいなあ
小型キャラには踵とかで妥協か
結構安定択だけど、軸に弱めな所が弱点か
ツーフラ(RPLK)~ニードル(6LK)~HF(RKRK)あたりも上手く使いたい
ベストは壁カウント食わない最速ニードルだったりするんだけど、難易度が一気に跳ね上がる。。
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